FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かっ...かわいぃぃぃーヾ(*≧∇≦)〃

女性自身を求めて本屋へ行って来ました。

雑誌によっては日本での発売日よりも随分遅れて(1ヶ月とか..)こっちの本屋の店頭に並ぶ物もある。だけど毎週どんどん新しい情報が載る週間誌は日本から発売日にすぐ航空便で送られてくるらしくて、店頭に並ぶのも日本の発売日の翌日だったりするんだ。
もう届いてるかなぁ?届いてるといいなぁ...って思いながら本屋へ向かいました。

お店に着いて早速探してみると、女性自身発見!
でも......表紙が米倉涼子だった( ̄ロ ̄lll) 
えぇ~!まだ新しいの入ってきてないのかぁ... って思ってかなりブルーになりました(T_T)

仕方がないから、一緒に行った娘たちが欲しいって言った幼児用の雑誌(本?)だけを買って帰ることにした。買い終わって本屋を出る時に何気なしに、ホントに何気なしに女性自身が置かれている棚に目がいった。そうしたらなんと!さっきまで置いてなかった嵐が表紙の最新号が置かれてたのー 思わずコントみたいに二度見しちゃったよ(笑)
そして即行で再びレジへ向かいました(^ー^* ) 
どうやら、私たちが本屋の奥のほうにある子供の本のコーナーにいた間かなにかに棚に並べられていたみたい。帰り際にそっちに目をやらなかったら見逃して帰っちゃってるとこだったよ~。
表紙の5人が、“待って!俺たちも一緒に連れてって~” っていうオーラを出してたのかしら?なーんて(ノ∇≦*) (←失礼しました~

この女性自身、かなり 内容いいですね!
表紙からして、あまりの可愛さにやられてたけど中の写真はさらにヤバい!! 
なんでこんなに可愛いいの?
ねぇなんで?なんで?なんで?なんで?......
永遠に問いたくなってしまいます(笑)
どんだけ眺めてんだよ!っていうぐらい、ずーっと長い間見ちゃうよね 

その前に花男のプロム場面撮影時の写真も載ってるけど、比べると一目瞭然で、潤くんはやっぱり道明寺ヘアより普段の髪型の時のが断然かっこいい。
そうだ、関係ないけど、旬くんと真央ちゃんと3人で写ってる写真の潤くんの肩に手がのってるのを見て一瞬心霊写真かと思っちゃった(笑)
写真では切られちゃってるけど、あれは阿部くんの手だね
こんなこと思ったのって私だけだった?マジであせった自分に後から恥ずかしくなっちゃった 
ご丁寧に真央ちゃんと撮影の合間にも仲が良いなんていう写真も載せていただいちゃってねぇ...( ̄-  ̄ ) 

え~っと、5人の写真のほうに話を戻して...
はっきり言って、女性自身の表紙&巻頭って聞いた時にはここまでの期待はしてなかった。でも想像をはるかに上回るかわいい写真が満載で、大・大満足です 

あ~、ホントに嵐が大好きだ...(←何を今さら




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。