FC2ブログ

モモが我が家にやってきた

ひな祭りの日に日系スーパーに買い物に行った。

お雛様
 一応ちらし寿司ぐらいは作ろうかなぁってなんとなく思ったから。

サンディエゴでは日本食に困ることはない。日系のスーパーがあってほとんどの物は手に入るし、本屋もあればレンタルビデオ屋もあるし。
お陰でいつも助かってます 

それらのお店はだいたい全部同じエリアにかたまってるから、その日もスーパーに行く前にビデオ屋に寄った。レジのすぐそばに中古のビデオ販売コーナーがあるんだけど、パッと見たらそこにきみはペットのビデオが置いてあったの DVDじゃなくてビデオ5本セットでお値段50ドル。 ちょっと迷ったけど1分後には手にとってレジに向かってた(笑)

私はこのドラマが放送されていた時はまだ日本にいた。でも見てなかった。だってその当時は全く潤くんに興味なかったんだもん っていうか、モモの潤くんがちょっと苦手だった...(←あくまでも当時の話ね) 潤くんのことを好きな人や、かっこいいなぁ程度にでも思っている人からすればモモってたまらない役だけど、松本潤を好きじゃない人が見たらちょっとイラっとする感じがあるような...
当時の私は明らかに後者のほうだったから ドラマも見てなかったのです。

潤くんを好きになってから、昔の作品は見れるだけ見てきたけど、きみぺはなぜか避けて通ってきてたんだよねぇ。
そんな私が只今4話まで見終わりました。

今まで見ずにいた自分のバカー(。≧O≦)ノ!!
モモな潤くんかわいい 萌えポイントがありすぎる、このドラマ...(笑)

気持ちひとつで同じ物でもこんなに見方が変わるなんて! 
人を好きだと思う気持ちっていうのは偉大です。なーんて