FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花男2~第9話~

第9話、今見たばっかりなんだけど、今回は多くを語れそうにないわ。
見終わって放心状態とでも言うか...

今回は何と言っても雨の別れのシーン!!!でしょ。それに尽きるね。
まぁ細かく言えばペットショップで犬を怖がって 『やめろって~』 って言ってた声が最後ちょっとかすれた感じでかわいかったとか、類の部屋でうなされて飛び起きた時のタンクトップ姿とか (潤くんって胴回りとかめっちゃ細いわりに、あのタンクトップから見えた肩周りがたくましく見えた ) とかあるんだけどね 

つくしが楓に会いに行った後、つくしや司が曇り空を見上げたり、他のみんなが雨が降っているのを切なげな顔で見ている辺りから徐々に鳥肌が立つみたいにゾワーってきた。なんか、これからあのシーンが来るぞ!来ちゃうんだぞー!!っていう感じがジワジワ伝わってきてね。 

そしてついに!!


ストレートヘアの道明寺きちゃったね O(≧∇≦)O ってそこかよ!ってカンジだけど(笑) だってかっこいーんだも~ん  

こんな風に書いてるけど、実際に見てる時はドラマにかなり入り込んで集中して見ていたからそこまでの余裕なかったけどね。司とつくしのシーンでは目にどんどん涙が溜まってきて... (ρ_;)
そしてタマさん登場でMAXに達した。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!! 
泣かせてくれるぜぃ、タマさんよう 

最後のシーンでケンが出てきたけど、もしかしてそういうことだったの?! 全ては来週明らかになるかな。
来週は司も大変なことになっちゃうからねぇ。まさか残り2話で記憶障害の話を持ってくるとは思ってなかったよ そしてあの海ちゃんは誰が演じるのかな?ああいう子が周りにいたらかなりムカつくと思うけど(笑)

さてと、ペットショップのシーンでもリピってくるかな 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。