FC2ブログ

嬉しいこと

最近は芸能人でもたくさんの人たちがブログをやってるんだね。
そういう人たちのブログを見るのが最近ちょっと楽しいです。
テレビで見るイメージと違っている人とかもいて、なんだか少しだけその人たちの日常が覗けたようで面白いなぁって思って。

最近みつけたのが、ともさかりえさんのブログ。
おいしそうな料理の写真なんかも多くて、けっこう頻繁に更新してるしいいなぁって思った。芸能人のブログの中でも更新が月に2,3度ぐらいの人もいるけど、毎日のように更新してる人ってなんか私の中でものすごく高感度が上がったりする(笑)忙しいのに偉いなぁって思うし。

え~っと、本題に戻って...そのともさかりえさんのブログを過去の記事にさかのぼってどんどん読んでいた時に、『嵐』の文字を発見!
去年2006年の1月の日記で、彼女がその年に是非行きたいライブとして色々なアーティストの名前をあげてたんだけど、その中に嵐も入ってたの。
旦那様がピカ☆ンチの脚本を書いたのをきっかけに(そう言えばそうだったね。)夫婦で密かに応援しているんだって。
その後に彼女が書いていたことがなんかかわいかった♪
『本当に密かに。テレビとかで観ると「がんばれっ」と心のなかで言ったりする。若くて可愛らしいので、夫婦で癒されておるのです。』 だって 
 きっと大丈夫 が大好きだって平井堅さんが言ってくれたこともそうだけど、こうやって嵐の名前が思わぬところで出てきて、しかも応援されてたり好きって言ってもらえるのはすごく嬉しいね。思わず顔がほころんじゃいます