スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Mステ 2012.5.4

待ちに待っていたMステ!
わーん、サイコーだったよ~O(≧∇≦)O

まず触れておきたいのはやっぱり潤くんの新しい髪形!
J-net動画で見た時はオールバック風にしていたけど今回はおろしてきたー!!
そっちのパターンも好きよ 一部では韓流スターのようだとの声もありますが(;^_^A アセアセ・・・
いいのいいの(笑)久々に明るい髪の色もなんだか新鮮だったなぁ。黒髪潤が好きだけど、たまには違うパターンも悪くないかも(^_^) しかし髪を切るとやっぱり若く見えますね。過去映像の中の2000年の感謝カンゲキの時の潤くんが今のと同じような髪型だったよね 

ところで今回の最強ソングランキングって一体誰が選んでるのでしょう?HPかどこかで投票募集してたのか??
私としては2位のトラメがちょっと意外だったような気がした。いや、好きですよ いい曲だけども2位か!?ってね 
他のアーティストの方々は3位からのランキングだったのに、嵐さんは10位からで過去映像もたくさんで嬉しかったです♪

ラブソーではちょっとおふざけモードが入ってて可愛かった~(特に翔さんねw)
見ていてニヤニヤと笑顔が止まらなくて、そのまま顔が張り付くんじゃないかと思ったぐらい(笑)
そんな可愛さMAXなラブソーからのカッコよくてクールなFace Downっていうギャップにもやられちゃいました(´Д`) =3 ハゥー 

なんなんでしょう、あのカッコよさは...
見ている時息をするのを忘れていたのかと思うぐらい苦しくて胸が痛かった。私のツイのTL上でも吐血者や死亡者が続出でした(爆)いやぁ~、とにかく破壊力がハンパなくて終わった後も余韻引きずりまくりでしたわ。

そしてMステ終了と同時に今度はエンドレスなリピの嵐に突入。
迷宮に迷い込んでいまだ出てこれませぬ~~ ┐(*´ο`*)┌
しばらくはリピがとまらないだろうな、きっと。

潤くんがカッコいいのは言わずとも当たり前なのですが
FDのパフォーマンスの時、なんかやたらとにのがカッコよくて...ね
エロ宮さんがチラチラと(笑)やたら色っぽいなぁと思ってしまいました(//▽//)

本当に大満足のMステでした。
月曜のHey×3も楽しみです( ゚ー^)イェー♪




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。