スポンサーサイト


海外からも

ようやく!

J-webが見れるようになったー!!

なんかもう泣けるほど嬉しいよーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ♪

きのうツイッター上でけっこう話題になっていたのがJ-webのiPhoneアプリが出たという話。
私も使っているアンドロイドのほうでは少し前にアプリがもう出ていたんですよね。それは出た時すぐに
ダウンロードしました。だけど肝心の有料会員登録ができずにいました。有料会員じゃなければ肝心なEnjoyやオトノハなどなどを見ることはできないもんね。それが見れなかったら意味ないし。

有料登録をしようとすると最後の最後、クレジットカードの登録のところでどうしても承認されずにいました。
決済方法が記入されたページには、『海外からはクレジットカードのみです』という内容の記載がされていたので、よしっ!海外からも登録できるのね~♪なんて意気揚々と登録しようとしたけど、どうしても最後のクレジットカード登録でうまくいかなくて。なので、『海外からは...』なんて書いてあったくせに、結局J社さんの言う海外ってアジア限定なのか!?なんて思っていました。そして最終的には何度トライしてもダメだったのであきらめました。だけどきのうiPhoneアプリのことが話題になっていたことでまた思い出し、ダメもとで久しぶりに有料登録に挑戦してみたのです。そうしたら!うまくできました~


ついにこの時がきた!という感じです。
Enjoyが自分のケイタイで読める日がくるなんて。m(;∇;)m うれしすぎるっ!
うらあらしも読んできた。4日のが潤くんで嬉しかったよ~
