スポンサーサイト


日本!

無事に到着いたしました♪

出発の日は早めに家を出たのでLAの空港では時間にかなり余裕がありました。そしてそんな待ち時間にケイタイでツイッターをやっていたその時ですよ!あのビッグニュースがい舞い込んできたのは!

2日のコンサートが4日に変更になったというニュース。
かなり動揺して、とにかくその情報がツイッター上での噂なのか、それとも本当のことなのかを確かめるために調べたりして。そうしたらその記事が載っていたニッカンスポーツの写真を載せている人がいて、あぁ本当なんだなって確認しました。4日はまだ日本にいる時でよかった~。これで違う日になったとか言ったら私って今回何のために日本に帰ったの?っていうことになっちゃうからね(ふぅ~)

もともと雨の中での参戦を覚悟していたとはいえ、もちろんお天気が良いほうがいいわけで。
なのでむしろ4日に代わってくれてよかったかもなんて少し思ってしまいました。でも!その変更によって影響が出てくる人たちだって絶対にいるはず。そんな人たちのことを考えるとやっぱり胸が苦しくなってしまいます...

いやぁ~、でもこの事を飛行機に乗る前に知ってよかった。

機内ではガンツの1のほうとPAと両方がやっていて見る事ができました♪でもそれよりも嬉しかったのは映画が始まる前にながれるCMで、嵐さんの“にゃ~”CMがながれたことです!巻き戻して何度も何度も見てしまいました

そうそう、今日は国立でのグッズのプレ販売日でしたね。
今までは頼んで買ってもらうばかりだったけど、今回は初グッズ購入に行ってきました!
9時頃に千駄ヶ谷に着いて、そこから歩いて場所まで行って並んで、グッズ売り場に入れたのが10時15分頃。30分ぐらいで頼まれていた物も全て購入できました。なのですごく早かったです♪

今回購入したグッズの中で私が特に思い入れがあるのがペンライトです。
その理由は...
今までほぼ毎年パンフレットやうちわ等、何かしらのグッズの購入を日本にいる友に頼んでいました。
そんな中でペンライトも欲しいなと思ったこともありました。でも、なんかわからないけど、いつの間にか自分の中で勝手にルールみたいなものを作り上げていたんです。“ペンライトは買ってもらわない。自分が初めて嵐のコンサートに参加できる時がきたら、その時に初めて買うんだ”って。ホント自分の中だけのわけわからんルールなわけですが

想定していたよりも随分早くグッズ購入が終わったので、その足で原宿まで出てジャニショへも行ってきました。
日本に住んでいてこまめに行ける人はいいだろうけど私の場合は1年に一度来れるかどうかなので、たくさん写真を買ってしまいました、はい。 合計91枚な~り~。
気づいたら二宮さんのもいっぱい買っちゃってて、潤くんとにの何枚づつ買ったんだろう?と思って家に帰ってきてから数えてみました。結果、たいして変わらなかった かろうじて潤くんのほうが数枚(実際には3枚ぐらい?)多かったです。ふ~っ、あぶないあぶない(何が!?w)

明日もアラシゴトが控えていて朝かなり早く家を出なくてはいけないので、もう寝なくちゃ。
