FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今夜はガンツin SD

ここサンディエゴでは毎年7月になるとコンベンションセンターでコミックコンが数日に渡って行われます。私も一度行ったことがあるけど凄く楽しかった(おたく気質なもので

今年もまさにコミコン真っ只中なわけですが、それに合わせてなんと!コミコン会場近くの劇場でGANTZが上映されることになったのです!!きのうはパート1がすでに上映されました。それには私は行きませんでした。でも今夜上映されるPerfect Answerのほうはもちろん観に行きます♪楽しみだな~O(≧▽≦)O

このニュースを知った時にはもう本当に嬉しかった!
パート1をハリウッドプレミアで見た後、さて続編はいつこっちで上映されるんだろう?って思って待っていたけど何の情報も入ってこなかったし、同じくアメリカ組のみんながガンツツイッターにアメリカ公開に関する質問をしても全部シカトだったからね(笑)

アメリカにいてシアターの大きいスクリーン&大音量で映画を観れることだけでも嬉しいことだけど、今回さらに嬉しいのは吹き替えがなしってことです。前回は英語吹き替えで、にのたんの声じゃなかったからね。あの吹き替えはやっぱり不評だったんだろうね。PAはちゃんとにのの声が聞けるのね~(英語字幕が入るそうです)

私は原作のファンでもあります。あっちはまだ終わってなくて、なんかすごいことになっちゃってるんだけど 映画のほうではオリジナルのエンディングがあるわけでしょ?どんなことになるのか楽しみだー 今までネタばれを避けてきて本当によかったo(T^T)o

さて。

楽しんできますヽ(´▽`)/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。