スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生にのから一日たって

きのうはガンツのハリウッドでのプレミアに行ってきました。信じられないぐらい近くでにのに会えて、本当に、本当に幸せでした。あの時のことを考えるとなんか夢の空間にいたような気持ちです。
プレミアのことについてはまた追って書きたいとは一応思っています。自分の覚書&日記として残しておくためにも。忘れないうちに早く書いた方がいいんだけど、なんだか今は何も手につかない状態で。今日は一日なーんもしないで引きこもっていたい気分(笑)なのになんでこのブログを更新しているかって?それは、気持ちの整理をつけたいからです。なんか今の私はすごくモヤモヤした気持ちでいて、文字として書き出したら少しはスッキリするかなと思ったので。

全てが終わって会場から出た後は興奮でテンションが高かった私と友達だったけど、帰りの車の中ではなぜか2人とも急に無口に。私は頭の中で色んなことを思いだしてて、にのがあんなこと言ってたなぁ、こんなことしてたなぁ、なんて考えたりしていたので無口になってしまいました。それに、さっきまであんなに近くにいたのに、こうやって車に乗って家に帰らなくちゃいけない。にのからどんどん離れて、また現実の世界に戻っていってしまうことが悲しかったっていうのもあったと思う。

家に帰ってきてからも何だかフワフワとした気分でいました。なかなか眠れなかったけど、翌朝は子供たちの学校もあるし早く起きなくちゃいけないので一応寝ることにしました。そして一夜明けての今日。私の気分はというと...“せつない~(´ДÅ)”
だって!にのがLAにいるのに!だから何が出来るっていうわけでもないけど、なんかこの微妙な距離がね...今何してるんだろう?とか、もう色んなこと考えちゃって。
これが日本だったらまた別の話ですよ。彼らは住まいはもちろん仕事のほとんども東京ですよね。だからって浜っ子の私は東京と横浜のこの微妙な距離がせつないわ~、なんてちっとも思わないんですよ。これ、わかってもらえるかなぁ?きっと私と同じような環境にいる人だったらわかってもらえると思う。どうやらにのは今日もまだこっちにいるみたいだし(複数の情報を総合すると今日もいるっていうことになるんだけど、もう帰ってたら笑える。はは~)っていうか、きのうからにののことばっかりで潤くんのことあんまり思い出してなかった(爆)

そういえば、LAの様子などを密着した番組やるんですよね。楽しみだ~!
私、映ってないよねぇ(笑)WSとかもチェックするの楽しみだけど、それだけ気になる
ニヤニヤした顔してそうでヤダ潤くんの時、何気にスポーツ紙の写真に隠れ気味で写ってたからなぁ(笑)

あー!書いたら少し気持ちがスッキリした!
今日一日、にのたちがLA滞在を楽しめますように!取材や撮影で忙しいかもしれないけど、どうか日本で待つ4人のためにお土産を買う時間だけはありますように

にの~大好きだ~!(ただ叫びたかっただけw)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。