FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年末→年始

2011年、始まりましたね。
明けましておめでとうございます。

だんだんと放置期間が長くなっているこのブログですが、2011年も気が向いた時には更新していこうと思っております 本年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

さて、やっぱり紅白のことは書いておかないとね。
始まる前は心臓バクバクで、異様な緊張感に包まれていた私でしたが、番組が進むにつれてその気持ちも徐々に薄れていきました。途中からは普通に安心して見ることができました。嵐さんの司会っぷり、素晴らしかったと思います 嵐さん、本当にお疲れ様でした!

今年のカウコンは中継で歌ったとこ以外出てなかったから少し寂しかったけど、でも紅白での大役を終えた後の5人は開放感からなのか生き生きとして見えて、いつもより可愛さ倍増でよかったわ~。ラブレインボーが聴けたのも嬉しかった♪なんか紅白からの流れを考えてあのラブレインボーを聴いてたら、涙出そうになった

そして今はVS嵐のSPを見ながらこれを書いています。嵐さん、まさかの結果になっちゃってますけど(笑)
年末年始を嵐と過ごせて幸せです 今年も嵐さんと一緒に歩いていきます♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。