FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おたんじょうびおめでとう。

Happy Birthday 翔ちゃん!

今ZEROを見ながらこれを書いております。
ZEROの時間ってこちらだと朝早い時間で、ちょうど子供達を起こして学校に行くしたくをさせたりの忙しい時間なのでリアルタイムで見ることって少ないんです。だけど今日のZEROだけは絶対にリアルタイムで見るぞー!って意気込んでいました(笑)

相変わらず大忙しな嵐さんたち。そのなかでも翔さんの忙しさは尋常ではないような気がします。
ニュースやオリンピック関係では色々とお勉強することもたくさんあるんだろうし。
陰ではきっとたくさんの努力があるんだろうけど、それをちっとも垣間見せずに表ではキラキラ笑顔でみんなを幸せにしてくれる翔さんは、もうスーパーヒーローなんじゃないかと思います(これは嵐さんみんなに共通することだけどね)
 その姿を見ていると 『時間がないから、忙しいから出来ない』 なんて言葉がただの言い訳や逃げでしかないんだよなぁと思わされて、ちゃんと生きなきゃ と思ってしまいます 
そんなふうな形でもパワーをもらっています。本当にありがとう

カバチの現場でもお祝いしてもらったみたいですね→ 
今日は(こちらはまだ25日の朝なので)私もケーキを買ってきてお祝いしたいと思います♪

28歳の一年も翔ちゃんの色んなイチメンが見れるのを楽しみにしています。そのギャップが翔さんの魅力のひとつでもあるからね そして健康第一で!
おたんじょうびおめでとう


P.S. カバチおもしろいよ♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。