スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最後の約束

まずはいちばん最初に見た時に感じたことを。

犯人がわかるまでは普通にドラマとしてけっこう集中して見れていたのですが、最後社長さんたちを前に犯行動機とか色々を説明しているシーンは何と言いますか...思わずツッコミを入れたくなるようなことがあったりで、なんとなくドラマに集中できなくなってしまったんですね イギータ,イギータうるせーし

が、しかーし

もう一度見直してみたら、最初に見た時とは違った感想を持ちました。
最初に見た時よりも面白いと感じました。結末をわかった上で見ると、あぁだからこうだったのね的な見方もできて楽しいし。

少し後ろ向きな感想を持ってしまった1回目からも大好きだったシーンは、やはり5人がダクトを通って外へ出て行くシーンです!5人が素っぽく話しているカンジがもうホントに可愛くて あと好きなのは本当にラストの5人が警察のほうへ歩き出していくところかな。大ちゃんの(役名なんだった?)『行こう』の一言で歩き出す5人。そしてながれだす空高く♪
あのながれは鳥肌もんですー ドラマうんぬんじゃなくてただ単に5人がカッコいい!!空高く めっちゃいい曲なんですけどー!大好きです

なんだかんだ言いつつ(思いつつ)も、このドラマはけっこう何度もリピしてしまいそうな気がします。
DVDになるかなぁ?色んな特典映像をつけて発売して欲しいな~ 空高くのPVも入れようよー(笑)

まったく 新年早々5人でのドラマが見れるなんて考えてみたらホント贅沢な話ですよね。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。