FC2ブログ

トリプルA

なんだか硫黄島からの手紙のことばかり書いてたけど、ゴールデングローブ賞があった日に写真集も我が家に無事到着してたんだった。
最近はだいたいアマゾンで頼んでるんだけど、仕事が早いねぇ~。発送された日から3日ぐらいでアメリカまで届くんだよ!送料が安いエコノミーのほうを選んでるっていうのにさ。こんなんだったら送料がちょっと高いエクスプレス便のほうを選ぶ必要ないよ絶対。

日本だと1500円以上だと送料無料ってのが多いでしょ?それはいいよねぇ。羨ましいっす。三省堂サンディエゴ店でCDや書籍を取り寄せてもらうと手数料とか送料とかは無料なんだけど、手に入るまで2,3週間かかる。だから私は今回の写真集のように、できるだけ早く見たい物とかはアマゾンで注文している。送料は高いけど、その分早く手にはいるんだもん  

アマゾンだと商品が発送された後ってその配送状況をオンラインでチェックできるシステムになってるでしょ。発送メールが来た後はいつも、今どこまで来た?今どこにあるんだ?って気になって、ちょこちょこチェックしている私。日本を出た後は に乗って、まずロサンゼルスに行くらしい。見たら、何時何分に税関を通過しました...とか書いてあって、それでいつもそこからなぜかエアフォースのベースに行くんだよねぇ...なぜに空軍基地に?あれは謎です。そしてそこからうちの地域まで配達される。海を渡って私のところにやって来たARASHI AROUND ASIA、待ってたぜぃ!!

まずこの写真集の作りが好き。普通のハードカバーの本みたいな作りが。でもこれ、表面が布っぽいのだからすごく汚れそう。カバーでもかけたほうがいいかなぁ?何回も何回も見ているうちに手あかが付いて黒っぽくなっちゃいそう(←汚いね) いっそ見る時は手袋でもはめるか?! 高級な物を扱う時にするような白手袋を(笑)

この分厚さには大満足!もちろん内容もね♪
カメラに向かってキメキメな姿や、キラキラなアイドルスマイルを振りまいてる写真も好きだけど、オフショットや自然な表情が見れる写真はもっと好き そんな写真が満載のこの写真集は本当に嬉しい。毎日見まくっててヤバいです  

大好きな写真ばかりなんだけど、いくつか挙げると...

 台湾でのページで、楽屋で黄色と黒のジャージを着ているカメラ目線のニノの写真。ページ数がついてないからわかりにくいけど...(ドライヤーで髪をやってもらってる潤くんが鏡ごしに写ってる写真の隣のページです。) このニノったらめっちゃ男前じゃない?
すごく大人っぽく見えて (って大人だけどさぁ ) ちょっとドキドキしちゃう 

 韓国での写真で、潤くんが何かの本を読んでいるやつ。
真剣な表情がめちゃかっこいい 

 韓国(光州ワールドカップスタジアム)で翔くんが撮った写真に写ってるニノ。スタジアムの客席に大ちゃんと相葉ちゃんと3人で座ってるやつ。あのニノの可愛さったらなんなのー((o(>▽<)o)) 反則です! 

あーっ!他にもたくさん大好きな写真があるけど、書ききれないよ~。つーか書くのめんどくさくなってきた(笑)
しばらくは写真集を眺める毎日が続きそうです。