FC2ブログ

雑誌

先日本屋さんへ行ってきました。
買ってきたのはドル誌3冊&POPEYEです。

POPEYEでのモデルさんモードの潤くん、めちゃめちゃカッコいいです
目標や夢(仕事上での)はあるけど言わない。っていうのが なんか潤くんらしい
洋服でもやってみたいことがあるって何だろう?
いつのことになるかわからないけど、潤くんの中で何か考えていることなんだったら いつか形にして見せてくれるんじゃないカナっていう気にさせてくれます。
ところでポパイって前からこのサイズだったっけ?前より少し大きくなってる気がする。

ドル誌は全買いしてしまいました。

W誌→ ソロ表紙の第2弾だったのでお買い上げ。一応これは全員分揃えようと思っているので。
翔ちゃんが子供たちと一緒に戯れてるっていうのは可愛くて良かったんだけど(本人希望だそうだし)表紙や折込のポスターは翔ちゃんだけでもよかったんじゃ?とか少し思ってしまった

松潤が思いつくキザで甘い言葉をおしえて っていう質問の、潤くんの答えに読んだ瞬間キャー(≧∇≦*)っとなって思わず足バタバタしちゃいました 
だって 『今日は、ボクを好きにしていいよ。』 だよー!(*/∇\*)キャ その次の瞬間即行妄想の旅に出てしまった(笑)

D誌→ 嵐ページだけでいったら買わなくてもいいかなって思ったんだけど、IZMのにのがあまりにも可愛くて、買わないわけにはいかなくなってしまいました

P誌→ 潤くんは株式会社ARASHIのフェロモン係なのですね(笑) ひとりで写っているページよりも、見開き部分の小さい写真のほうにグッときました コピー機の横に立っているやつなんて、あ~こんな人がいる会社にもし私がいたら...と、またまた妄想の世界に行ってしまいそうになりました

D誌、P誌、共に今月号から10周年企画が始まりましたね。
10周年かぁ...何かしらの発表ってそろそろ?
いずれにしても、私はやっぱり行けないのかなぁ...???

そうだ

今日は潤くんの記念すべきジャニーズ入所日ですね。
正直言うと私は入所日ってそんなに意識していません。今日だって他のブログさんで読んで思い出したし だけどこの日がなければ今の松本潤という形はなかった、と考えるとやっぱり大切な日ですね。
一応記念の日だけど、おめでとう♪って言うよりも、ありがとう♪って言うほうがピッタリくるような気がします。事務所に入ってくれていなければ、今の全ては何も始まっていなかったんだもんねー。