FC2ブログ

宿題くん(8/25)

ちょっとめんどうになっちゃって書かなくてもいっかー なんて思ってたんですが、やっぱりちょっと書いておこうと思ったポイントがあったもので

それにしても宿題くんになると どうしてあんなに翔ちゃんの “魅力” が爆発してしまうんでしょう(笑) 青汁吹き出しには大爆笑させてもらいました(*≧m≦)=3

でもそれは置いといて

今回見ていて心にグッときたポイントがあったんです。本当にちょっとしたことなんですけどね。
激辛料理の最後に出てきたカレーを みんなの代わりにアビDが食べましたよね。で、その後にあまりの辛さにヨーグルトを2杯目飲もうとして潤くんに怒られてましたよね。潤くんがつっこみで叩いた時にアビDの手にヨーグルトがちょっとこぼれたでしょ?その時に隣にいた相葉ちゃんが本っ当ーに さりげな~く タオルだかおしぼりだかをポンってアビDの手の上に置いたの。なんかそのさりげない優しさにキャ~まさきステキっと思ってしまいました(人*´∀`) 

こないだの志村どうぶつ園でながれた24時間テレビからの映像や24時間テレビ前のSP生番組を見て、相葉ちゃんの優しい人柄っていうのを改めて感じていたばかりだったから目についたのかもしれない。相葉ちゃんの優しさって、なんかこう...体全体からにじみ出ているっていうか、( ̄ヘ ̄;)ウーン 言葉で表すのは難しいけど 本当に優しさに溢れた人だなぁと思います。