fc2ブログ

TBSジャック

ちょっと前に相葉ちゃん@2時っチャオが終了しました~。
朝ズバッからなんとか全部見ています

朝ズバの潤くん、早朝だったにも関わらず、朝っぱらから何てカッコいいんでしょうってぐらい素敵でしたね
若干みのさんの勢いに圧倒されていたようなカンジに見えたんですけど(笑)
みのさん、下半身ポスター近くで覗き過ぎですから

そしてはなまるカフェの翔ちゃんもすごくよかったですね。
翔ちゃんママからのメールに笑っちゃった( ´艸`)  爆弾マークだもんね(笑)
赤荻アナとの同級生ネタや家族の話も聞けたし、他の4人の写真もでてきて大満足でした♪

それに比べてピンポンご出演の大ちゃんは短かったですねー
ちょうど嵐友ちゃんと電話をしながら見ていたので、見逃しちゃった?!とか心配してたら最後の最後に出てきたし。あれはちょっと物足りなかったなぁ...

そして相葉ちゃん@2時っチャオ。コーナー名忘れたけどちゃんと座ってゆっくりと話すっていうカンジだったからよかった。

後はニノちゃん@イブニングファイブか。でも私はちょっとそれはリアルタイムで見れないなぁ...
時差ってものがありますから 
2時っチャオが終わった今の時点で夜中の12時近くです。
いい加減寝ないと明日の朝早く起きれない!早く起きる理由はひみつのアラシちゃんをリアルタイムで見るためです。
こっちの時間で朝6時スタートです(ノT∇T)ノ )))))) はぅ~~っっ 
でも第1回目だし、やっぱりリアルタイムで見たいんでね
なのでニノちゃんのイブニングファイブは録画だけして寝ます

あと数時間後にはアラシちゃんが始まるんですよねぇ。
すっごい楽しみ!O(≧∇≦)O
つーか、早く寝なきゃ