スポンサーサイト


anan&2008メガネ

きのう本屋さんに行ってananを買ってきました。

あの潤くん...ヤバすぎ!!
めっちゃカッコいいんですけど~
なかでも特にステキなのはやっぱりいちばん最初の写真でしょ。
潤くんのあの冷たい眼差し(笑)
なんか 『っんだよテメー、文句あっか』 ぐらい言われてる気持ちになってしまいました(笑) 潤くんのああいう目つきってドキッとしちゃうぐらい素敵だと思います。ああいう表情させたら日本一!なんて 

そしてモデルさんの頭を抱え込む美しい手。
ただ抱き寄せるだけじゃなくて、あの手がサイコー!!
あのモデルさん、よく仕事になったよなぁ あんなふうに抱き寄せられたら、確実に即死です
オリスタブログさんを読んできました。撮影の裏話を読むのは楽しいですね♪
潤くんがあの2008メガネを気に入ってたっていうのが笑えた
潤くんがあのメガネをかけてる写真が見たかったー、残念。
そのまま控え室に帰っていったって書いてあったけど、まさか気に入りすぎてお持ち帰りとかしてたりして( ´艸`)

そのメガネなんですが...

買い物に行った時に売ってたから思わず買ってしまったダメな自分
だってー、3ドルぐらいで安かったしぃ~。
ひとつしか買って帰らなかったら、子供たちが奪い合いをしていました

IMG_3491.jpg





