

カウコン司会ーヽ(゚Д゚;)ノ!!

お友達から聞いてマジびっくりしました!
嵐さんが司会だなんてー!!凄すぎ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~ 
2007年の締めくくり&2008年の始まりをそんな風に迎えられるなんてなんか縁起がいいですよね♪ きっと来年も5人の勢いが増していくのを暗示しているような、ね
しかも新曲だとか、MJ JUMPだとか色んな話も出ているし。
楽しみで仕方ないー(≧∇≦) 

嵐が司会ってことは、昨年よりももっとテレビに映る率も高くなるよね(笑)





