スポンサーサイト


誕生祭

相葉ちゃんのバースデーのお祝いに嵐友ちゃんとカラオケへ行ってきました
この辺のカラオケは値段も高いし曲数も少ないけど、入ってるだけの嵐の歌を熱唱してきました♪

そしてお祝いのケーキはクリスマス仕様。

IMG_3430.jpg

ケーキとは別に用意したものもあります。
相葉ちゃんといえばやっぱり......
唐揚げでしょ!! 

ということでこちら

IMG_3423.jpg

唐揚げをクリスマスツリー風にしてみました
自分でもバカなことやってんなー、なにしてんだろ...とか思ったけど(笑)相葉ちゃんの大好物だしね 

嵐の歌を歌ってる友達の隣で1人黙々と一生懸命から揚げを積み重ねてました(笑)
そうしたら一緒に行ったnot嵐友がそんな私の姿を見て、『嵐って(相葉ちゃんって)本当に愛されてるんだね。』って本当に感心してくれたのか、ただあきれただけなのかハッキリとはわからない発言をしていました 

そうよー!嵐は愛されてるんだよ きっと世界中でたくさんの人たちが色んな形で相葉ちゃんの誕生日を祝っていることでしょう。そう思うとなんだか私まで嬉しくなってきちゃう

相葉ちゃん、本当におめでとう!

