

Mステ

ちょっと前に起きてきて今こうやってPCに向かっているのですが、いやぁ~なんか変なと言うか、凄い夢を見てしまった! ニノちゃんが出てきて。なんか...凄かった..(←意味不明ですね

ところでMステ!
ダッフルコートのあの衣裳、可愛かった~
潤くんは赤ダッフル+黒のパンツ&あの帽子=昔どこかで見たリアルMJのようなスタイルじゃなかったですか? 帽子から出してる髪のカンジが凄く素敵と思って見ておりました。

らぶそー、ほぼフルで歌ってくれたのは嬉しかったけど、欲を言えばメドレーがよかったですよね。あの曲が今年を代表する曲っていうのはわかるけど、あとの2曲も本当にいい曲だからね。

5人とも本当に可愛かったよー(ノ≧▽≦)ノ
