

初武蔵に大興奮!

薄着だとか、髭面だとか、色んな前情報があった時点からかなり期待していた武蔵役の潤くんのビジュですが...

カッコよかった~O(≧▽≦)O   

ワイルドな髭潤キライじゃないっす 
でも薄着だチューブトップだ(爆)なんて聞いてたから、あれでも薄着に見えなかった(笑)
どんだけ薄いの期待してたんだよー!ってカンジですが 

毎日寒い中、あの格好で潤くんは頑張ってるんだね。
毎年年末になると体調を崩しやすくなるみたいだから、体調管理には気をつけて欲しいですね。ま、言われなくてもしてるでしょうけど 

井上雄彦さんが手がけられたあのポスター欲しいー!
潤くんの眼力がよく描かれてますよね。
潤くんも井上さんのファンってことらしいから、自分でもポスターもらうのかなぁ?
記念に~ってカンジで 


◆◇追記◆◇

映画の公式HP、まだあまり色々載ってないからそんなにしょっちゅうチェックしてはいなかったんだけど、今見たらいきなりあのポスターの絵がドーンと出てきて驚いた(´▽`ノ)ノ 
予告編のほうも来年の1月12日に更新されるみたいですね。早く見たい!


