FC2ブログ

コトバノチカラ

Timeコンも、アリーナクラスでの公演は先日の新潟で終了してしまいましたね。ちょっと遅くなっちゃったけど、嵐さん、お疲れ様でした ま、まだドームもあるんだけどね。でもなんとなく新潟で一区切りって気がするよね。ドームはまた別物ってカンジ?

コンの最中は少しでもその様子が知りたくてステキブログ様巡りをしている私ですが、新潟2日目・2部での潤くんの最後の挨拶での言葉に本当に感動しました(ノω・、)
その言葉がもの凄くストレートに私の心にズキューンって響いたんです。

一生懸命レポしていただいた物をそのまま書くことはもちろん出来ないので、なんとなくのニュアンスだけで書かせていただきます...


家族や友達や色んな人がまわりにいると思うけど、覚えていて欲しいのは、近くにはいないかもしれないけど嵐5人も一緒に近くにいるってこと。しんどい時とか、嵐の5人バカなことやってるけど頑張ってるなとか、遠くにいても見てて下さい。
みんなが見てて恥ずかしくないようにいようと思います。
遠くにいる、会場には来ていない人たちにもそれが届けられるように、頑張っていきたいと思います。
 

というようなカンジでした。

潤くんの思いやりのこもった優しい言葉たちに涙が出ました(ρ_;)
潤くんのくれたコトバノチカラは、確実に私の中でパワーになっています。
本当にありがとう