FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちりも積もれば

黄色い涙のDVDが10月3日に発売されることになったみたいですね。
私はこの映画観れていないから発売日が楽しみ♪でもやっぱり大スクリーンで見たかったな

話は変わって、よく雑誌の目次や次号の予告のページ、それとかちょっとしたページに載ってる小さい写真ってありますよね。
ああいうのを皆さんはどうしてるんでしょ?
小さいとはいえやっぱり放っておけないですよね。
それを私の場合切り抜いて、色画用紙的なちょっと丈夫な紙に貼ることにしたのです。大きさもバラバラだからうまく合うように調節したり配置を考えたりしながら。そうしてきのう、ようやく台紙を全て埋め尽くすことができました♪

IMG_2741.jpg

こういう小さい写真ってひとつの雑誌にいくつかずつしかないから、これ1枚を埋め尽くすのにも数ヶ月分の雑誌がかかってる。
あたしって暇人だなー なんて自分で思いながらも、こういうことをコツコツやってるのもけっこう楽しいんだよなぁ(←暗い子) 出来上がった時に嬉しいし。
何より色んな写真の寄せ集めだから、5人の色んな表情が楽しめていいのです 

これはもう完成したのでまた新たに次を始めなくちゃ。
これから買う雑誌から始めたら、2枚目が完成するのは今年が終わる頃カナ?
気長に頑張ります 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。