FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

VIVA MJ!く(^▽^)

嵐さん、そして参加された皆様、大阪3日間お疲れ様でした。
日本では台風に次ぎ地震もあったりで大変なことになっているようですね。ニュースを見て心配しています。

ツアーが始まってからというもの、なんだか落ち着かない毎日を送っています。
別に自分がコンに行くわけでもないのに。
はい、今回も私はお留守番組です 
コンが始まるといつもこう。色んな思いが溢れて胸がワサワサして仕方がないのです。
逢いに行けないもどかしさや悲しさでネガティブになりそうになる自分を、どうにか明るい方向に持っていこうと頑張ってます

そんな時に力を貸してくれるのがYabai-Yabai-Yabai(笑)
顔の筋肉を緩めずには聴けない1曲です 
ラジオで曲が流れたもっと前、曲名だけが知らされていた時は一対どんな曲になるんだろうって妙な不安70%、期待30%ぐらいでいました (ゴメンね潤くん)
そして初めて聴いた時、第一印象は...

何この曲...面白い! (*^m^*) 
 だった。 
でもハッキリ言ってエッ?(; ̄ー ̄)...ン?って思ったのも事実(笑)
なのに聴けば聴くほど良く思えてきて、今では大好き超
聴き始めるとエンドレスリピートになるかと思うぐらいにそこから前へ進めません。

ホントになんて可愛い曲なんでしょ~ 
嵐ファンじゃなくて普通に嵐や潤くんのことを知っている程度の人たちにとってはいわゆる松本潤の一般的イメージとはかけ離れた曲だって思うかもしれないけど、嵐&潤ファンにとってはまさしくこれが松本潤!って思える1曲じゃないでしょうか。私はこういう潤くんが大好きだよー 

オレ最高に大笑いしたり、結局またケンカ...ってオレ流かよ!って思ったり、小声でコソっとセリフみたいに言うのとか、可愛い&大好きポイントはたくさんあるんだけど、その中でもポイント高いのがオネスティーの言い方!特に語尾の “ティー” ってのばすトコがすこぶる好き 
潤くんの鼻にかかった甘~い歌声、大好き(*´ -`) 

この曲をコンで歌う時も最大級にキュートなんだろうなぁ...
見たらきっと萌え死に率120%だろうなー。


 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。