FC2ブログ

冬コンかぁ...

韓国公演は無事に終了したようですね。
さっきYahoo Japanのニュースで、“嵐さわり放題”にソウルっ子感激!っていう記事が出てた。それにしても嵐さわり放題って... 変な想像をしちゃいけないよね

記事によると、『松本潤のソロコーナーは、警備員も付けずに幅1メートルほどのアリーナ席通路で台車に乗って歌唱。アイドルに“さわり放題”の前代未聞の大サービスに、ソウルっ子は歓声を上げ卒倒寸前となった。』だって。

潤くんは触られまくりで引っ張られたりもしてたのに、ご機嫌だったみたい。そういうのって普通イヤだろうに、機嫌が良かったっていうのはそれだけこの韓国公演に特別な思いがあったっていうか、嬉しかったのかな?

そしてそして、凱旋公演決定!だそうで。なんかこの“凱旋公演”っていう響きかっこよくないですか??
いいな~、行ける人たち。遠くアメリカからなんて行けるはずもなく...

行けないのはもちろん悲しいけど、でもこの冬コン決定を知った時は素直に嬉しかったです。アジアに出て行っちゃって、嬉しい気持ちと寂しい気持ちで複雑だったファンの気持ちを嵐のみんなはわかっていてくれたんだって確認できた気がして。だから帰ってきて日本で最後の締めくくりをしてくれるようなカンジ。

私のように行きたくても行けないファンのためにもDVD発売は絶対お願いします!だよ、マジで。