FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まごまご(6/30)&ブロンド先生

なんか今回のまごまご良かったな~。見てて凄くほのぼのした気持ちになっちゃった 
相葉ちゃん&大ちゃんがお風呂屋さん(銭湯)を営むおじいちゃん&おばあちゃんの孫になってました。
そこのお風呂屋さんは、前に城下町のロケで大ちゃんが立ち寄った所だったんだって。それ以来おじいちゃんが大ちゃんのファンになっちゃって、ぜひまた会いたいっていうことだったみたい。
大ちゃんに会うなりおじいちゃん、『大きくなったね。』 って言ってた(笑)あと 『智はちょいちょいテレビで見てる。』 だって 
おばあちゃんいわく、智くんを見るためにテレビも新しく買って、録画できるようにビデオも買って毎週見てるんだって。なんかその話を聞いてすごく嬉しくなっちゃった おじいちゃんが “智”って呼んでるのもなんかよかった。ホント、少しでも触れ合った人たちみんなを幸せにしてしまう、好きにさせちゃうパワーを持ってんなー 

相葉ちゃんはお風呂を沸かしたり、掃除したりっていうお手伝いをして、大ちゃんはずーっと外で絵を描いてました。今年いっぱいで銭湯を閉める予定なんだって。だからその姿をぜひ大ちゃんに絵で残してもらいたいっていうおじいちゃんからのリクエストで、大ちゃんは銭湯の外観をスケッチしていた。絵を描く真剣なまなざしが素敵だった 
銭湯大好き相葉ちゃんは、お手伝いの後はもちろんお風呂に入ってた。
もうすぐお客さんが来る時間だからって相葉ちゃんはお風呂から出たんだけど、その時に大ちゃんに 『毛、見えてるよ。』 って言われてたー(爆)

エンディングトークでは111回記念(だったらしい)サイコロトークをやってたけど、なんか微妙じゃなかった?

それからブロンド先生でのニノの英語!あれは素で答えてるんだよね?!台本とかあり?なし? 
知ってる単語を使ってるだけだなんて、二宮さんらしい発言だね 本当はお勉強したのカナ?してるのカナ?ハリウッド進出第2作目に向けて準備中!なーんてことはないですね(多分)

質問をちゃんと聞き取れて、自分なりに落ち着いて答えてたのが凄いね。あれだけできれば充分じゃない? やるなー二宮さん。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。