

宿題くん(6/25)

今週の宿題くんサイコー(≧∇≦)b

喜ぶカエルをやる潤くんがあまりにも可愛すぎて、あぁ...もうダメ(〃´o`) 
ワッキー、潤くんを指名してくれてアリガト!(人-)感謝
ちょっと嫌がったのに、最終的にはやっちゃう潤くんサイコー  しかも 『コレ出来てるか 出来てないか分かんないんだよ。』 だなんて、イヤがっていたのにも関わらず、やるとなったらちゃんとやらないと気がすまないっていうような潤くんが素敵です

二宮さんから顔のオッケーいただいた後、さて本番!
こっち向いてくれるまでの間ドキドキしながら待ってたよー。どんな顔になっちゃってるのかしら~って 

そして、そして......


やっちゃったよー潤くん!! 

キャハハ!!彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!  

そんなアナタが大好きです 

もう何回リピっても足りないぐらいに可愛すぎるヾ(≧▽≦)ノ

喜ぶカエル以外で言えば、巨人のユニフォームを着たコナンにやたらと食いついていた潤くんが何気にツボです 
