スポンサーサイト


バンビ~ノ!#10

バンビがやっと厨房に戻ってきたね~
ホールでのバンビも素敵だったけど、パスタを作ってる嬉しそうな伴ちゃんのイキイキとした姿はやっぱり最高!
ホールに戻れた嬉しさ&パスタを作れる嬉しさもプラスして、テンションな伴ちゃんだったから、かわいい姿がたくさん見れてサイコーでした  

初めて自分が作るオーダーが入った時の 『ベーネ!』 って言った時の表情!そしてながれてくるWe can make it! この辺りから鳥肌がゾゾーっとたっちゃったよ 
作る前に目を閉じた時のまつ毛の長さが~ 

今週は久々に恵理も登場しましたね。伴ちゃんが作ったパスタをどんな思いで食べてるんだろう...とか、色んなことを考えながら見ちゃった。でも最終的に会えてよかった。でもね、ドラマの内容と関係無しに言っちゃうと、嫌いになって別れたわけじゃない2人でしょ?ましてや長年付き合っていた2人。それがあんな風に再会したのに、励まし合って終わりって...

恵理!アンタそれでいーのー?!
あんなにイイ男が目の前にいるんだよー!!!
さわやかに手を振り合ってバイバイしてる場合じゃないでしょー!
などと余計なことを思ってしまいました 
っていうか、伴ちゃんとしてじゃなくて潤くんとして考えちゃいけませんね(笑)

今日はバンビ以外の人たちも最高 って思えるシーンがたくさんあった。

香取さん→ 『仲良く頑張ろう。』って 可愛かった♪

桑原さん→ 今回はちょっとキャラっぽくないことをしてたよね、1度ならずと2度までも

織田さん→ 最高ー!!! カラオケには大爆笑

あすかさん→ バンビへの蹴りがサイコー なんで私って潤くんが痛い目に合うようなトコを見るのが好きなのかしら?(注:本当に痛めつけられてるようなのはもちろんイヤだよ!)

来週で終わりだなんて、寂しくなるなぁ
最終回どうなるのか早く見たいような、終わっちゃうのイヤだから見たくないような... 
イタリア行っちゃうのー?!どうなのー???
 

