

新CM!

C1000レモンウォーターのCM見てきました~

キャー なんてカワイイ5人組なんでしょ!!
夏らしいとっても爽やかなCMだね♪
前の踊ってるのより全然いい!あれは途中ちょっと出てくるだけだったし、全体的になんとなく暗いカンジだったもんね。
カーリングしてるみんなの楽しそうな顔、飲み終わってプァーってやる潤くんの横顔、最後レモンウォーターのバックでハイタッチしたり乾杯してるみんな...ぜーんぶ最高 

Oh Yeah!ちょっと聞いたら早くアルバム欲しくなったよー
なんか相葉ちゃんのラジオで何曲かかかったらしいね。


