スポンサーサイト


バンビ~ノ!#9

ホールでの仕事にも随分と慣れたバンビ、ウインクまで飛び出してたね~
でもやっぱり与那嶺さんにはかなわないね。なんたってダブルウィンクだもん 

パスタコンペって聞いて私は、“あ~、またバンビはホールの仕事をおろそかにして怒られちゃうのかなぁ...”って思ってちょっとドキドキしながら見てました。案の定ミスはおかしてしまったけれど、ホールのみんなのあのサポート!泣けてくるよね
怒られるよりもああいうほうが余計に胸にズシンとくるかも。

コンペに向けてのパスタ作りをするシーン...
スーパーでカートに乗って遊んじゃう(?)バンビ可愛すぎ でも試作品なんだから、1種類をあんなにてんこ盛り作らなくてもよかったんじゃないの?!などと余計なことまで思っちゃいました(笑)

そしてバンビが下したまさかの決断。そういう展開でくるか 
悩んで、葛藤して、そして自分でだした答えを伝えるためにバッカナーレまで走るバンビ あの3人に急いで伝えることで自分の気持ちを吹っ切ろうとしていたようで切なかったです。
桑原さんの 『なんで走るんだろう...』 の言葉にちょっと笑ってしまいました 確かにバンビ(というより潤くん)よく走ってるよね(笑)

そしてなによりも感動して涙したのがこずえの作ったメニューがコンペで選ばれた時のバンビ。聞いた瞬間は複雑な思いや悔しさ、色々な思いが駆け巡って曇った表情をしていたバンビ。でもその思いを乗り越えた時のあの晴れ晴れした爽やかな表情...最高にステキな笑顔でした なんて素敵に成長を続けているんでしょうバンビは 

そしていきなり1年後 

キャー!!(≧▽≦) 髪型ー!!!  

めちゃカッコいいんですけど~ 
1年後という設定だからホール係としてさらに成長していて、もうベテランさんだったね♪ 指示まで出せるようになっちゃってて。その立ち振る舞いも素敵でクラクラしそうでした~ 

そして来週からはいよいよBack to 厨房!
ホールで優雅に立ち振る舞えるようになったバンビをもう少し見ていてもよかったような気もするけど、もう来週10話だもんね。そろそろ厨房に戻らないとね(←現実的すぎ
シェフの部屋に呼び出されて、厨房へ戻ることを聞かされたシーンでは、こっちまでホントに嬉しくなっちゃって涙 よかったね!バンビ 
パスタコンペをあきらめて、1年間目の前の事を頑張ってきてよかったね 無駄な時間では決してなかったはず。

来週の予告ではあすかさんに蹴られてたねー(笑)
織田さんと飲みにも行ってたし 楽しみ♪

あ、織田さんといえば、トイレのトコでのシーン最高(爆)
織田さんのコレも最高   
