

イイデスネ♪

夏コンのタイトル、いいですね~。
カタカナってなんか好き。なんとなくカワイイような気がする。
それにしても “コトバノチカラ” っていうのはどこから出てきたのカナ? 今度の新しいアルバムの内容に関係してくるのカナ?なんかステキ。

ところで、さっき自分のブログを見てびっくり!
コメント欄になんだか怪しいコメントが...明らかに怪しいところ(H系サイト)からのもの( ̄▽ ̄;)!! しかも3つも( ̄□||||
なんでだろう?今までこんなことなかったんだけどなぁ。
私、ブログをもうひとつやってるんだけど、そっちのブログも今までそんなことなかったのに、2,3日前に同じような怪しいコメントが書き込まれてた。同じようなトコから。
なのでこれからは承認後にコメントがブログに載るようにしました。
