スポンサーサイト


ラブラブですか?

小栗旬くんのラジオで潤くんの話が出たんだってね。
その話をおしえていただいた後、どんな話題が出たのかが気になって
旬くんファンの皆様のブログ巡りをしてまいりました~。

ラジオレポをしている人たちがいて、内容を知ることができた。
でもなんか不思議な感じだったなぁ...
普段は嵐ラブな皆様のブログばっかり見ていて、他の芸能人が好きな人たちのブログってあんまり見ないから。
嵐ブログでもそれぞれのメンバーのラジオレポとかもあるし、好きな人に対しての愛をブログで語るっていう点に関しては共通してるんだけど、その対象が嵐以外だったからなんか変な感じがした。(←そういう私の方が変?

それにしても、潤くんと旬くんは仲がいいんだね~。
ラブラブっすか? 
潤くんのほうから電話があったんだって。何してるの?てなカンジで。
俺ら付き合っちゃおうか?って言ってるぐらいに会ってるとかって(笑)

しかも2人でカフェに行ったそうです そこで案内された席っていうのが小さいテーブルに2人横に並んで座る席だったんだって そりゃ “気まずくねぇ?” っていう話にもなるよね。
そうこうしている間に店員さんが来て、テラスもありますよ...ってそっちの席に案内してくれたんだって。

そして旬くんが言った言葉... 

『次に会ったら付き合ってることにしようっと(笑)』  

はい、そうしちゃってください(爆)

この後にも、雑誌で旬くんが抱かれたい男に選ばれているという話が出た時に、旬くんが冗談で 『抱かれたいなら全員抱かせてやるよ!...とまぁ、冗談だけど。』 と言った後に(←この発言も凄いけど) 『今抱かせてくれるのは松本潤ぐらいですかねぇ(笑)』 って言ったんだってーo(>▽<)oキャー!! 

もう どんだけ~! だよね(笑)
潤くんはバンビーノの撮影もあるし、その他色々と夏に向けて忙しいだろうに、それでも旬くんと会ってるのね しかも潤くんのほうからのお誘いでしょ♪
2人が一緒にカフェにいる姿...オサレすぎるんですけど~ きっと目立つだろうね。

これからも時々旬くんのラジオで潤くんの名前が出るかなぁ?
2人のプライベートでのエピソードとかをもっと聞いてみたいよね。
