スポンサーサイト


バンビ~ノ! #8

第8話、すっごいよかった~ 
バンビの成長ぶりに、なんだかとても胸をいっぱいにしながら見てました。
それに今回は潤くんのカワイイところがたくさん見れて大満足 
よっしゃー!のガッツポーズも、織田さんからポルタを奪った後の舌出しも、与那嶺さんとのウインク合戦も(もちろん勝ってる)どれもぜーんぶ可愛くて、キャーって声出して騒いじゃった(笑) 子供たちがもう寝静まってたっていうのに 
その3つは大きなツボだけど、ほかにも細かいこと挙げてったらきりがないほど今日は潤くんの可愛いポイントがてんこ盛りでしたー(≧∇≦) 

潤くんだけじゃなくて、織田さんもすっごい可愛かったよね。
まさしく 『好きじゃないですけど...好きです!』 って私も思ったよ 

バンビと織田さんの気持ちが段々と通い合ってきた辺りから少しずつウルウルときて (ρ_;) そしてティラミス・バンビーノ風 を見て (TT▽TT)ダァー 涙  

来週はもう9話なんだね。残すところもあとわずか...早いなぁ~。
