

アルバム発売決定!

Newアルバムリリースのお知らせが出ましたね♪♪\(*^▽^*)/♪♪

7月11日(水)発売 Newアルバム『Time』


☆初回限定盤☆(CD+特典CD)

*DISC-1 CD*(全14曲収録)
アオゾラペダル,Love so sweet,We can make it!,Oh Yeah!(C1000レモンウォーターTVCMソング!)ほか全14曲収録

*DISC-2 特典CD*(全5曲収録)
Song for me(大ちゃんソロ)
Friendship(相葉ちゃんソロ)
虹(和くんソロ)
Can't Let You Go(翔ちゃんソロ)
Yabai-Yabai-Yabai(潤くんソロ)
 


☆通常盤☆(CD全15曲収録) 

初回限定盤の本編CD14曲にボーナストラックEverybody前進を加えた全15曲収録。
 

※ジャケットデザインは、初回限定盤・通常盤でもちろん異なります。


メンバーそれぞれのソロ曲は楽しみだね♪ でも潤くんの曲のタイトルが... 一体どんな曲???
それからC1000レモンウォーターのCMソングって書いてあるOh Yeah!も気になります~。通常盤に入るボーナストラックのタイトルも凄いよね(笑)タイトルからして何て前向きなんでしょう 嵐らしい人生応援ソング的になってるのかな?
あー!!楽しみすぎる! O(≧∇≦)O   
