FC2ブログ

宿題くん(6/4)

ゲストは片瀬那奈さん。
今回は、とにかく潤くんがめちゃくちゃ可愛かった~
特に後半での新コーナーのところでね♪
でもその前に...
オープニングでゲストが入ってる大きな箱に両腕をついてる潤くん&大ちゃんの2人が可愛かった いつもオープニングの時、後ろであの2人カワイイんだよね~。
そして相葉ちゃんの髪型!変わってたね。パーマなの?あれは。
あれってイケてるんでしょうか?! 相葉ちゃんがしてるから、まだ可愛く思えるだけのような気も...

そして出ました!新コーナー “オレ流”。毎回出されたお題に対して、自分なりの答えを順を追って書いていくっていうコーナー。
今回のお題は、出会いから結婚までの5つの手順を書くっていうもので、相葉ちゃんと潤くんが挑戦!

相葉ちゃんの答えはなんだかヘンテコなのが多かったような(さすが相葉!)手順②で 『何区に住んでますか?23区ですか?』 って聞いて、その区に行った時に電話するから電話番号おしえてよ、みたいな...って言ってる 『みたいな』 の部分で両手で顔を覆っちゃって照れてる相葉ちゃんがたまらなく可愛かったよ~ 

でも潤くんも、そんな相葉ちゃんに負けないほどにヘンテコな答え(?)だったよ~(笑)

☆出会い☆

① 連絡先を聞く! ←潤くん独特のビックリマーク、出たー!! 

② 2人でメシ。 ←基本おごり。でも領収書もらえる所ではもらうって(笑)

③近くなって逆に離れる。 ←ご飯一緒に行ってお互いの距離が近くなったのに、ここでまた距離を置くんだって なんだこの人、めんどくせー(笑) 潤くんいわく、離れることによってお互いがどれだけ大事かわかるんだって。まーそれもわかるんだけどね...
潤くんが相手だったら、もう何でもいーか(笑)

④久々に会ってジャブを入れる ←最近どうしてたの?みたいなカンジで、距離を置いた分の距離感の中で会話をするんだって  あ~、日本一のジャブ男に思いっきりジャブを入れて欲しい~ さすがはリアルツンデレ男の潤くんだわ~(笑)

⑤ 『色々あったけど、一緒にいたいと思ったんで、付き合ってっていうか結婚して!』 とプロポーズ ←またまた潤くんビックリマークが出ましたー 片瀬さんから、かなりのダメ出しを受けていたこのプロポーズ(笑)翔ちゃんが何回も確認してたけど、この時点で初めて付き合ってって言ってるんだからね 

☆結婚☆  

というカンジで潤くんは答えてたけど、あれってやっぱり本人の恋愛に対する考えっていうのが少なからずとも影響してくるのかなぁ?
潤くんの考える男と女の間の駆け引きみたいのが、なんか笑える ちょっと古くないですか?(笑) でもそんな潤くんがなんだかとっても可愛くて、いとおしく思えてしまってしょうがないです(←潤くんだったらなんでもいいらしい)