スポンサーサイト


AAAの感想 ②

ちょっと今さら感もあるんですが Disc1の感想も書いたし、とりあえずDisc2のほうも書いておこうかな、と。 

AAAを見ていたら、久々にウタワラでの潤くんの密着in台湾が見たくなって、ビデオ(まだビデオ世代)を引っ張り出してきて見てました。あれも合わせて見ると楽しいね。あの台湾コンの舞台裏ではこんな事も起きてたのね~とかわかるし。 “親指タイタニック ” とかね...( ´艸`)ムププ♪ 
そうそう、艶子姉さんが台湾コンの映像に写り込んでるんでしょ?
色んなトコでその話題を見たんだけど、私は全く気が付かなかった。というか、その話を聞いた後の今でもまだわかんないんだけど...
これって鈍すぎ?!

では、続きは隠します。
*DISC-2*

in Korea Vol.1&Vol.2


 空港では本当にたいへんな騒ぎになってたんだね。あまりの迫力に、ちょっとビックリ 
あんな中で潤カメの目の前でおふざけしちゃってるニノちゃんが可愛かった~。『大丈夫かー』 って何気に周りを気にしている潤くんは、やっぱり優しいね

 会見で翔ちゃんが韓国語で挨拶したのはすごいと思った。かっこよかったなー。記者の人たちからも 『オォ~ 』 っていう声があがってたよね。言い終わった時に翔ちゃんが見せた “やってやったぞ ” 的な笑顔が可愛かった 隣にいた潤くんが、翔ちゃんの肩に後ろからかけた手も “やったな!” って物語っているようでよかったわ~。

 バンブーパークでニノが撮った大ちゃんの写真(大ちゃんがジャンプしてるやつ)もの凄くよく撮れてたのに、写真集には載ってなかったよね?? すごいいい写真!って思ったんだけどな~。

和・智・雅の3人で横になってる姿ー(≧∇≦)!!! お約束のチラリズムもありで 

 ソングフェスティバルのリハの時、ステージに入っていった途端に 『あ~これいいじゃん。下から来れるじゃん。これだ、最初。』 っていう潤くん。プロデューサーの目だよね、もう。見た瞬間にひらめくなんて、さすがです!

 ソングフェスティバル本番、舞台のすぐ下で、直前まで言葉を覚えている姿にはマジで感動するね。

 登場を待ってしゃがんでる5人の姿がかわいい

 最後の曲だったWISHを歌い終えて、前髪をかけ上げた後に見せた潤くんの笑顔が最高に素敵だった~ 

 ファンミーティングっていうのは、あんな感じで行われたんだね。あの時の潤くんの格好がすごく可愛くて大好き♪ キメキメよりも、ああいうカジュアル&ナチュラルな潤くんが私は好きだな 

 相葉ちゃんはマジでスーツケースに付いているガラガラに気づかなかったんでしょうか???

 72万円の大野さん宅(笑)での撮影の時、カメラマンにやたら 『ホットに!』 っていう注文をつけられていて、それに対してちょっと苦笑い気味にも見えたみんなが可笑しかった ホットにって...どんなだ... (笑) 

 自宅訪問コントには笑わせていただきました~ 2回目の子や5回目の人はすぐにキャラ設定が出来てコントにすーっと入ってこれたのに、状況のわかっていなかったメイク中の潤くんがイラっとしていた姿には笑えた 

智:『潤!久しぶり。』
潤:『あぁ!?  
智:『怒んなよ、そんなすぐ。』

智さんいわく “ 潤は一番の親友 ” だそうで(爆) 
ところで、あの時の潤くんめっちゃカッコいいよね!鏡に映ってる顔が男前すぎるんですけど~ 

 大ちゃんが72万円って言ったのも面白かったけど、それに対しての翔くんの突っ込みがナイス 翔:『国道沿いの中古車屋じゃねーかよ!』   

 コン会場に到着するなりご飯の話題で盛り上がってたのが可愛かったね。特に翔ちゃん
翔:『じゃ、5分後から食べ始めます。』   
和:『はい、おねがいしま~す。』

そしてキムチ屋 潤くん(笑)取り分け隊長 in コリア 

 リハでの潤くんの真剣な姿はいつ見ても素敵です そんな姿とは違って、ニノと腰をぶつけ合ってふざけてた姿は子供みたいで可愛かったな~ でもこのリハ風景のなかで一番のツボは潤くんの 『なんだとー!』 かもしれない 


ここからはソウルコンのダイジェストのこと。かなり大雑把になってますんで 

 通訳を通してのMCは、会話のテンポを損ねないようにとか、色々と大変なんじゃないカナ?そのMCの途中で起こる翔くんコールに踊る翔ちゃん(笑)そして相葉ちゃんが喋ってるのに、なぜか起こるニノコールに照れたように小さく踊るニノがたまらなく可愛かったぜぃ!
ニノったら逃げるように潤くんに振っちゃって 松潤コールに 『ヤダ!』 って駄々っ子みたいに嫌がる潤くん でも結局潤くんもやっちゃったね(笑)

 大ちゃんのバースデー祝い♪ その流れで年齢の話になって...このMC部分は前にコンレポをしてくれた人のブログで読んだことがあったんだけど、実際に見れて嬉しかった。こんな風だったのね~ってわかったし。それにしても11歳~30歳までって、幅広いグループですね(笑)30歳って言われてなんだかかなり嫌がってた翔くんが気になったんですけどー! 30歳って翔くんにとって、そんなに年取っちゃった感があるんですかー!

☆  感謝~はやっぱりいつ聞いても感動の鳥肌もの! 私は韓国語がわからないから、実際に本人たちが言っていることと字幕に書いてあることのニュアンスが正確に合っているかどうかはわからないけど、ニノの 『一生ついてきてね。』 のひと言が嬉しかったな。唯一わかったのが潤くんが言った 『サランヘヨ』 しかもそのひと言を言った後の潤くんの笑顔が~ カッコよすぎて死ぬー  
歌いだしで潤くんとニノが背中合わせで歌ってるところも大好き!!
翔ちゃんと相葉ちゃんが微笑み合うところも大好き!大ちゃんは1人だけで...ちょっと寂しかったかなぁ? 
感謝の場面だけでどんだけツボあるんだよって話だけど 潤くんが多分2コーラス目かどっかで手を上にあげながら 『フォー!』 って叫んで、それに相手してるニノちゃん!お辞儀しちゃってね~♪ なんてカワイイ2人なんでしょう 
翔ちゃんの 『カムサハムニダー!!』 にも鳥肌たちゃったよー。
本当になんていい歌なんだろうね。

 バスローブ姿の潤くん 5人で撮ったあの写真、写真集で見て大好きな写真の1枚だったんだけど、DVDを見て、なんで5人があんなに素敵な表情で写っているのかがよーくわかったよ。

 旅立ちの朝...なんでこのディスクにこういう形で入れたのかね?もちろん嬉しいんだけどね。
なんかあの時の翔ちゃん、泣きそうじゃない?歌を聴いてて感動しちゃったよー 


なんとな~くの感想だったけど、とりあえず以上!
