スポンサーサイト


僕妹DVD発売決定!

なんだかアラシゴトがありすぎて、僕妹なんて遠い昔のことのように思える~。DVD発売が決まったのは嬉しいね♪しかも発売日は潤くんのバースデーイブ 
特に私は映画を観ていないから、楽しみだよーv(≧∇≦)v 


(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!! 

ちょっとー!!今この記事を書きながら、アマゾンで商品の詳細っていうトコ見ようと思ってページ開けたら、プレミアムエディション在庫切れだとー ∑(!? ̄Д ̄) 

マジありえねー。他ではまだ大丈夫だよねぇ...
それに発売日までまだ余裕あるし、また入荷するに決まってるよねぇ...

ちょっと今から急いでほかを探してきます 


★追記★

ただいま某所で予約完了して帰ってまいりました (^-^)ゝ
アマゾン以外はまだ全然大丈夫だった。あせって急いで予約しに行った私は、翔ちゃん並みのビビリです(笑)

