fc2ブログ

バンビ~ノ!#4

伴ちゃんはもちろんなんだけど、彼を取り巻く2人の女、お母さん&恵理がカッコいいなぁって思った。

伴ちゃんから東京へ戻りたいって聞いた翌日に、ひとりでバッカナーレへ行く恵理の行動力はすごいね。彼女が厨房で働く伴ちゃんのキラキラした姿を想像して涙した時、私もウルウルきてしまった
一緒にいたいって気持ちはもちろんあるのに、伴ちゃんを東京に送り出す恵理ちゃん...でも、別に別れなくてもいいんでないの??もったいな~い(笑) まぁきっと、これからの伴ちゃんのことを想っての恵理なりの行動だったんだろうけど。
お母さんもこれまた理解があっていい親だよねぇ。
伴ちゃんはあんないい女たちに愛されて、幸せもんだよ。

ストーリーとは関係ないけど、今回いちばんウォー!って思ったのは、やっぱり学生証の写真でしょう!まさかの慎 遊び心が効いてていいね~♪

空港で恵理の肩に頭をのっけてふざけて寝たふりするトコや、恵理と写メした時の顔(2枚目の時)がめちゃくちゃ可愛かったよ~ 

来週はホールの制服を着た潤くんが見れるのね~
伴ちゃんにしたら不本意なことなんだろうけど、見ているこっちとしては楽しみだよね♪ コック服だけじゃなく、ホールの制服姿の潤くんも見れちゃうんだも~ん ちょっとしたコスプレ遊び気分?!

来週は慣れないホールでのお仕事。伴ちゃんどうなっちゃうんでしょう...