FC2ブログ

パワーもらったよ!

何日か更新していないうちに、もう4月でしたね

さて、江原さん&嵐の特番をようやく見ました。
私はオーラの泉が好きでよく見ているし、スピリチュアルの世界に興味があるほうなので、嵐が江原さんと共演するこの番組はすごく楽しみだった。

個人的にいちばん興味深かった相談者は、最後に相葉ちゃんがロケに行ったお宅かな。オーラの泉の時もそうだけど、親子関係や子育てに関する内容っていうのは、自分自身が子を持つ親という立場にいることもあってか、一番共感するところがあるし勉強させられるところがあるように思う。
江原さんが相談者に向けて発している言葉の中にも、自分にあてはまる部分が時々あったりして、考えさせられることもあったりね。
ロケに同行した相葉ちゃんの親身になっている姿にもジーンときちゃった

でもね、嵐ファン的目線で言うと 番組を通して一番印象に残ったのは大ちゃんの膝の話かも(笑)
今回こうやって江原さんとお仕事を通して接する機会があったから、今まで抱えていた膝の問題が明らかになったんだもんね。これも何かの縁だったのかな?なんて思ってしまった。
でも本当によかった。これでもう大丈夫なんだよねぇ?大ちゃんの膝。

全体的に重くなりがちな内容の番組だけど、嵐の存在そのものや、時々見られた嵐らしい面 (発言とかね) によって、番組の雰囲気も和んで明るくなっていたのがよかったと思う。

番組の最後に5人がそれぞれコメントしていたけど、みんなからポジティブな言葉が聞けて、私もなんか元気がでたよ 嵐から底知れぬパワーをもらって毎日頑張れているんだなぁ...と改めて実感するね。

番組の始めと終わりでの江原さんの、嵐に対するコメントも嬉しかったなぁ。

“日本で最もオーラが輝いている”

“嵐のメンバーとできてよかった。その力が絶大だった”  ってね 

それと、最後に潤担として言わせてもらうと...(笑)
髪が少し短くなった潤くん、かっこよかった~
はいそうです...結局最後はこんなんです