FC2ブログ

サントラ視聴

J-ストさんで黄色い涙のサントラCDを視聴してきました。
4曲聴けるうち嵐が歌うのは 『もどり雨』 と 『涙の流れ星』 の2曲。 
あくまでも私の印象なんだけど、もどり雨は、相葉雅紀&コーラスその他4人ってカンジじゃないですか? ほんの少ししか聴けないから曲全体を通せばそうじゃないかもしれないけど、あの部分だけだとそういうカンジだった(笑) グループサウンズっぽい曲 

涙の流れ星のほうは、相葉ちゃんだけの(だよね?)井上章一バージョンもあるっていうし、そっちも楽しみ♪

サントラが発売されるって聞いた時、買おうかどうしようかちょっと迷った。だってサントラって収録曲のうちほとんどが歌なしのインストゥルメントが多いでしょ。迷ったけど、嵐が歌ってる新しい楽曲があるんだもん、やっぱり聴いてみたいじゃん? というわけで購入決定いたしました! 今回曲を視聴できたことで、ますます買いたい熱が高まったし。最後まで聴きたい~ 
えっ?すっかりJ-ストさんの戦略にハマってるって??

サントラには28曲も収録されるんだねぇ。
タイトルみたら黄色い~っていうのばっかじゃん(笑)
黄色いサスペンス?黄色いお米?黄色いカレー?って... なんでも黄色い付ければいいってもんじゃないでしょ~(笑)