FC2ブログ

そんなトコまで一緒だなんて(*^-゚)人(゚-^*)

まごまご見ました。
相葉ちゃんと翔くんがネギ農家をやっているお宅にまごになりに行ってたけど、オープニングでの2人がすごく可愛かった

相葉ちゃんが 『最近、僕らすごい仲がいいんですよ。』って言って、翔くんが 『なんで?』 って聞いて...それに対して相葉ちゃんが 『パンツ見せてもらってもいいですか?』 って言ってズボンの腰の部分から少しだけパンツを出して見せ合う2人(*^m^)  
2人とも赤パンでございました~ 
そして2人で 『うぉぉぉ~一緒!』 ってテンション上がったところでハイタッチ!(*^∇^)人(^∇^*) そして翔くんが相葉ちゃんの肩をポンポンしながら2人で歩いて行ってた(笑)

パンツがおそろっていうだけで、あんなにテンション になりますか?普通の青年男子って 
どちらかというと逆に、なんだよー、気持ちわりぃ的なことになりそうなのに。さすがTHE仲良しグループ嵐の2人だね(笑)

おじいちゃんの草野球の引退試合の助っ人(になっていたかどうかは別として...)もしていた2人。翔くんがピッチャーやるって言った後に 『バンビだよ!』 って言ってたのが可愛かった♪ なんか翔くんのビジュアルも一時期より増した感じで すごくカッコよかったです。

エンディングトークでは “引退までにしたいこと” っていうテーマで話をしていて、翔くんが5人でレッドカーペットを歩きたいって言ってたのがなんか嬉しかった 確かにそれは見たいよね!
他には相葉ちゃんが月9でアクションドラマをやりたいって言ってるのにメンバー大爆笑してた 
私も笑ったけど、でも月9の新しいジャンルとしていいんじゃない?ぜひぜひ相葉さんに実現していただきたい!

潤くんは髪型がいつもと違った感じだったなぁ。もちろん素敵でしたけど 服装も含めてなんとなく隣のお兄さん的なカンジでした。(←わかりにくいね
あの場でかばんを肩からさげて座ってたから、初め見た時なんでだ?って思ってたら、どうやらそのバッグがニノからのベルリン土産のバッグだったんだってね。嵐ブログ様めぐりをしていて知りました。メンバーお揃いのバッグってどんなんだろう?って気になってから、見れて嬉しかったです。