2012年08月

2012830

日本ではすでに31日になってしまいましたが、ココはまだ30日。
ということで...今年も声を大にして言っちゃいます(笑)

潤くん、29歳のお誕生日おめでとう!

20代最後の一年を Enjoy してね♪
潤くんにとって素敵な29歳の一年になりますように。

お誕生日当日のEnjoy更新はいつもに増して特別に嬉しかったな~。
潤くんの『これからも、宜しくね』の一言が嬉しいね
しかし潤くん、『このサイトにもたくさんのメッセージを頂き...』って言ってたけど、あれって結局なんのことなの??だってJ-webでメッセージ送れるようなところないでしょ?(; ̄ー ̄)...ン?
あれを書く前にどっかのサイトでも見てたのかしら?例えばツイッターとか...なーんて(^▽^;)
で、それが頭に残ったままEnjoy書いたからあんなになってしまったとか?(天然ちゃんのところがつい出てしまってw)ま、全て想像に過ぎませんが 

でもね、夜中12時をまわって日本時間で30日になった瞬間に本当にたくさんの潤くんへのおめでとうメッセージがツイッター上ではながれて、みんなの潤くんへの愛ある言葉が溢れていたんです実際に。読んでいるとみんなの愛ある温かい言葉たちが嬉しくてね(ρ_;) “あ~、潤くんにも見せてあげたい”って本気で思うぐらい。だからもしも、もしも見ていたとしたら嬉しいな。

最後にもう一度。
おめでとう潤くん♪あなたのことが大好きです















いよいよ

24時間テレビが始まりますね!
只今こちらは夜中の2時過ぎ。早々と仮眠を取り、直前SP前に起きました。
その後シャワーも浴びてチャリT着て準備バッチリです(笑)テレビ前にへばりつく準備はできてます 家事も必要最低限で許してね、家族のみんな~

こないだ自分のブログを色々見ていたのですが、4年前は24時間テレビ中にブログをちょこちょこと11回も更新していました。今年はきっとツイッターでつぶやきながらってことになるんだろうな。

合間に休みを取りながら、できるだけ見ようと思っています♪
嵐さんも長時間がんばれ~(^o^)/ 

securedownload.png
