2012年07月

アラフェス!

爆弾が投下されましたね

アラフェスですと~~!?  コチラ


1年1アーティストのルールがあったから、ラルクの国立公演が決まった時点で今年は嵐さんの国立祭はないのかぁ...と、寂しい気持ちでいたら まさかの国立キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

しかも9月っていったらもうすぐじゃないですかい!

今年も国立祭りがあるのは嬉しいけど、さすがに9月のにはいけないよぉ(/□≦、)エーン!!
でも...でもね、 


来年も国立でのアラフェス形式での開催が内定してるっていうじゃないですか\(*^▽^*)/ワーイ♪
そっちの日程が発表になるのはきっとまだ少し先のことだと思うけど、今回が無理な分そちらは絶対に行きたいーー(≧σ≦) 

さてさて、

みんなからリクエストが多かった曲をアラフェスで披露してくれるということで、J-Webでの投票がすでに始まっていますね。ご存知の通り、過去リリースされた曲の中からシングル曲×3,アルバム曲×3,カップリング曲×3の計9曲を投票できるわけですが...

選べない~ぃ (´Д`|||) 

だってイイ曲ありすぎなんだもん。。。

私としてはいつもコンで披露されるような代表的な曲は選ばなくてもいいかなぁ、と。(イイ曲いっぱいなんだけどもね~) こんな機会だもん、せっかくならあまりコンでやらないような曲がいいですよね。それから、昔の曲ではあってもここ数年の間にコンで披露された曲も外すかも。逆に昔にコンで披露されて映像として残っている曲でも今この時期に大人になった嵐さんが歌ったらどうなるんだろうと思わせてくれる曲も選んでみたいと思うし... 悩む~

ということで、過去曲の旅へきのうから出ています。
とりあえず他の曲よりも少しだけでも好き度が高い曲をノートに書き出すという作業までは終わりました。
計240曲あるという中から何とか49曲までは絞れました(まだまだ...)


過去曲の旅に出ていてわかったこと...

あまり記憶にないカップリング曲がいくつかあるΣ(|||▽||| )ガーン!! 

ちゃんと聞き込まないまま消化して次に...ってことになってたのカナ?
反省m(_ _;)m


そして今日も過去曲への旅はつづく~。
よーく考えて、残った49曲の中から慎重に9曲を選びたいと思います♪
でもどうしても絞りきれなかったら、えいやっ!って勢いで選んじゃうかも??(^▽^;)

そうだ!実は1曲だけはもうすでに決まってるんだった。
それは二宮さんの Gimmick Game でございます。
理由はもうおわかりだと思いますが、絶対に!ぜーーーったいに!!! 映像化していただきたいのです!(すでにDVD化を見据えている)あのエロ宮さまを(≧∇≦)キャー♪ 同じくドリアラでは潤くんのNakedも映像化されてないんだよね..ありえない でも潤担なはずのワタクシだけど、やっぱりギミゲは外せないのです!

リクエスト曲を選ぶのに夢中になっていて9月の国立に参加できない寂しさが少しまぎれたような気がします。
それにさっきの忘れていたカップリング曲もそうだけど、改めて過去の曲をゆっくり聴く機会を与えてもらったような気がしてありがたいです。結局聴く曲っていつも同じようになってしまいがちだけど、こうやって一曲一曲と向き合える時間をもてて幸せです♪楽しいです♪嵐さんだいすきです














