2011年12月

今年も終わりですね

放置しっぱなしのこのブログですが 今年ももうすぐ終わりということで、ひょっこりと現れました 

只今紅白中でございます。
ディズニーとのコラボ、翔さんがピアノ演奏もしたふるさと、そして映像での演出も素晴らしかったメドレー。どれをとっても嵐さんは素晴らしかったです。なんといっても落ち着いた司会ぶりも素晴らしい。今年はあまりドキドキすることなく落ち着いて見ていられます。それもこの一年での嵐さんの成長ぶりなのかもしれませんね。彼らは常に進化し続けている。私も負けないように、と言うよりそんな彼らに力をもらって来年も頑張ろうっていう気持ちにさせてもらっています。

今年は震災があり、誰もが色々なことを考える一年だったと思います。そんな中で嵐さんは今までと変わらない姿を私たちに見せ続けてくれたと思います。変わらない嵐らしい姿を見せてくれることが何よりありがたかったです。彼らは彼らの毎日を頑張っている。私も私の毎日を無駄にしないように頑張って過ごしていけるような2012年にしたいと思います。2012年も嵐と一緒に生きていきたいです

紅白の後はもちろん!カウコン♪
そちらも楽しみです 
