2011年08月

2011830

潤くん、28歳のお誕生日おめでとう

この世界に、この時代に生まれてきてくれてありがとう。
今の潤くんでいてくれてありがとう。
なんて、ものすごく壮大なレベルで(笑)ありがとう!って毎年感じるこの日です。

もうすぐ会えるね(;∇;)
色々と噂には聞いているアナタのソロを見たら、私は一体どうなっちゃうんでしょうか。きっと魂抜かれちゃうだろうなぁ...

早く会いたい!

Happy Birthday 潤くん。
28歳もアナタにとって素敵な一年になりますように (^-^) 

アナタのことが本当に、本当に、大好きです


最近ちょっと色々考えていた理由

日本へ出発する日まで約2週間となりました。

本当だったら国立のことばっかり考えてウキウキわくわくしてばっかりなんだろうけど、実は他にも色々と考えることがあってそればっかりというわけでもありませんでした。
今まで日本に帰る時はいつも子供たち(たまに旦那さん)も一緒でした。でも今回はコンサートだけが目的の弾丸スケジュールでの帰国なので、私ひとりで行きます。

国立行きが決まって一人で日本へ帰ることになった当初はすごく嬉しくて楽しみで仕方がありませんでした。でも8月に入ってからちょっと状況が変わりまして、子供たちを置いての帰国なんて大丈夫かなぁと少し心配な気持ちになっていました。その理由は旦那さんのお仕事です。彼は職場の昇進テストを受けていたのですが、その結果が8月に入って発表になりました。結果は合格でした。それはとっても嬉しいことなんです、もちろん。お給料も上がるしね(笑)嬉しいのだけどテストの結果がわかってからすぐ、そのポジションに上がる人たちには試練が待っているのです。約1ヶ月と少しの間、色んなことをやらされて毎日朝早くから夜遅くまでとにかくめちゃくちゃなスケジュールになってしまうのです。(旦那さんはネイビーです。あの世界は普通の会社と違って色々とあるのです)

そんなことになる前までは私が日本へ行く約1週間の間は旦那さんに休みを取ってもらって子供たちのことをお願いしようと思っていました。ところが状況が変わってしまったので休みなんて取れなくなってしまったのです。幸いなことに私の周りには頼りになる友達がいて、私のいない間は子供たちの面倒をみてくれると言ってくれました。彼女とは家族ぐるみの付き合いで、信頼して安心して子供たちをあずけられる存在です。そして彼女だけじゃなく、協力してくれると言ってくれている他の友達たちもいます。本当にありがたい。彼女たちがいなかったら日本に行くことをあきらめなくちゃいけなかったかもしれない。そう思うと感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとう!

そんなふうに色々と考えることがあって気持ちがあまり国立に向いていなかったのですが、今日カレンダーを見たら日本行きまであと2週間に迫っていたことに気づいて気持ちを切り替えることに決めました!
ということで、さっき久しぶりに嵐さんのコンDVDを見ていました。国立のを色々と。
なんだかだんだん気持ちが盛り上がってきました(単純w)
この先またいつかは嵐コンに行けることがあるかもしれない。でも初参戦っていうのは一生に一度しかないこと。
だからその時間を思いっきり楽しむためにも自分自身を盛り上げていこうと思います(゚∇^*)♪
