2011年01月

相変わらず

嵐さんも、そして私たちも忙しいですなぁ( ̄▽ ̄)
まずはアンドロイドのCM×60!
もうこれは...ね。
日本に住んでいない私にとっては捕獲のしようがないわけで。。。(捕獲したって言えばしたようなこともないでもないが)日本の皆様、頑張ってください!としか言いようがありません(ひとごと~)
こっちにいるとこういうことへのいい意味でのあきらめっていうのが自然に身についてくるものなのです。
だって、どうしようもないんだもん(ノД`) とりあえずはきのうauのサイトへ行って全部見てきましたよ。でも、うちのネット回線のスピードの問題なのか、それともアクセスが集中していたからなのか、動画が一度ではスムーズに再生されませんでした。一度再生してから再度再生すると、二回目はなんとか普通に見れました。だから全てのCMを2回ずつ見なければなりませんでした。壁紙への道のりは長かった~(o´Д`)=зフゥ
スーツ姿で大人っぽい嵐さん、カッコいいですね

CMといえば、大ちゃんのナイーブも決定しましたね♪どんなCMになるのやら~(妄想はふくらみますw)え?はだかんぼー?!って、それはやまぴーだから(笑)
それからニノのJCBも新バージョンがふたつ(だったか?)両手を使ってボードに書いてる姿がカッコいい!

さて、今日はにのたん日テレジャックデーですね。全部は無理かもしれないけど、できるだけ見るからね♪
GANTZもいよいよ公開ですね。いーなー。私ももう一度観たいよ...
そうそう、ガンツ関係でひとつ。
プレミアの様子が流れたWSは一応全部チェックしたのですが、わたくし。。。
思いっきり映ってました(爆)映り込んじゃったなんてカワイイもんじゃございません。ガッツリ映ってます(@∀@) しかも物凄く嬉しそうに楽しそうに笑っちゃってるしw 恥ずかしーー(*ノェノ)キャー でもこうなったらもう、いい記念だと思うことにします。



おめでとう!

とーま、ブルーリボン賞・新人賞の受賞、本当に本当におめでとう!
しかもジャニーズ初の快挙ということで
この記事に書いてある彼の『僕をどう応援したらわからなかったファンの方にも誇りにしていただける賞だと思う。』っていう言葉になんか泣けました(ノД`)
きっとこれからも彼は自分の思う道を突き進んでいくんでしょうね。そんなとーまのことを、ほどよい距離から見守り続けていきたいなと思っています(゚∇^*)

Happy Birthday

きのうのZERO。
12時をまわる少し前の28歳の翔ちゃんに、画面越しでおめでとうって言ったよ(笑)
あの後みんなにお祝いしてもらったのかな?

翔ちゃん、29歳のお誕生日おめでとう!

日本ではもうすぐ日付が変わりますね(ギリギリセーフw)
でもこちらはまだ25日の朝。もう1日、翔ちゃんのバースデーをお祝いできるね♪

生にのから一日たって

きのうはガンツのハリウッドでのプレミアに行ってきました。信じられないぐらい近くでにのに会えて、本当に、本当に幸せでした。あの時のことを考えるとなんか夢の空間にいたような気持ちです。
プレミアのことについてはまた追って書きたいとは一応思っています。自分の覚書&日記として残しておくためにも。忘れないうちに早く書いた方がいいんだけど、なんだか今は何も手につかない状態で。今日は一日なーんもしないで引きこもっていたい気分(笑)なのになんでこのブログを更新しているかって?それは、気持ちの整理をつけたいからです。なんか今の私はすごくモヤモヤした気持ちでいて、文字として書き出したら少しはスッキリするかなと思ったので。

全てが終わって会場から出た後は興奮でテンションが高かった私と友達だったけど、帰りの車の中ではなぜか2人とも急に無口に。私は頭の中で色んなことを思いだしてて、にのがあんなこと言ってたなぁ、こんなことしてたなぁ、なんて考えたりしていたので無口になってしまいました。それに、さっきまであんなに近くにいたのに、こうやって車に乗って家に帰らなくちゃいけない。にのからどんどん離れて、また現実の世界に戻っていってしまうことが悲しかったっていうのもあったと思う。

家に帰ってきてからも何だかフワフワとした気分でいました。なかなか眠れなかったけど、翌朝は子供たちの学校もあるし早く起きなくちゃいけないので一応寝ることにしました。そして一夜明けての今日。私の気分はというと...“せつない~(´ДÅ)”
だって!にのがLAにいるのに!だから何が出来るっていうわけでもないけど、なんかこの微妙な距離がね...今何してるんだろう?とか、もう色んなこと考えちゃって。
これが日本だったらまた別の話ですよ。彼らは住まいはもちろん仕事のほとんども東京ですよね。だからって浜っ子の私は東京と横浜のこの微妙な距離がせつないわ~、なんてちっとも思わないんですよ。これ、わかってもらえるかなぁ?きっと私と同じような環境にいる人だったらわかってもらえると思う。どうやらにのは今日もまだこっちにいるみたいだし(複数の情報を総合すると今日もいるっていうことになるんだけど、もう帰ってたら笑える。はは~)っていうか、きのうからにののことばっかりで潤くんのことあんまり思い出してなかった(爆)

そういえば、LAの様子などを密着した番組やるんですよね。楽しみだ~!
私、映ってないよねぇ(笑)WSとかもチェックするの楽しみだけど、それだけ気になる
ニヤニヤした顔してそうでヤダ潤くんの時、何気にスポーツ紙の写真に隠れ気味で写ってたからなぁ(笑)

あー!書いたら少し気持ちがスッキリした!
今日一日、にのたちがLA滞在を楽しめますように!取材や撮影で忙しいかもしれないけど、どうか日本で待つ4人のためにお土産を買う時間だけはありますように

にの~大好きだ~!(ただ叫びたかっただけw)

年末→年始

2011年、始まりましたね。
明けましておめでとうございます。

だんだんと放置期間が長くなっているこのブログですが、2011年も気が向いた時には更新していこうと思っております 本年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

さて、やっぱり紅白のことは書いておかないとね。
始まる前は心臓バクバクで、異様な緊張感に包まれていた私でしたが、番組が進むにつれてその気持ちも徐々に薄れていきました。途中からは普通に安心して見ることができました。嵐さんの司会っぷり、素晴らしかったと思います 嵐さん、本当にお疲れ様でした!

今年のカウコンは中継で歌ったとこ以外出てなかったから少し寂しかったけど、でも紅白での大役を終えた後の5人は開放感からなのか生き生きとして見えて、いつもより可愛さ倍増でよかったわ~。ラブレインボーが聴けたのも嬉しかった♪なんか紅白からの流れを考えてあのラブレインボーを聴いてたら、涙出そうになった

そして今はVS嵐のSPを見ながらこれを書いています。嵐さん、まさかの結果になっちゃってますけど(笑)
年末年始を嵐と過ごせて幸せです 今年も嵐さんと一緒に歩いていきます♪
