2010年11月

少しずつ

クリスマスの準備などを始めました。まだツリーは出していないけど。
あっ、今日は嵐ネタではございません

とりあえず今のところは暖炉周りだけ。こんな感じになっています。

IMG_7502.jpg

IMG_7501.jpg

キャンドルホルダーの両脇にスペースがあるのでそこにも何か置きたいんだけど、どうしようか今考え中です。
暖炉上の絵も最近新しくしました。わたし好みのテイストです

クリスマス準備を本格的にまだ始めていないのは、その前にサンクスギビングデー(感謝祭)があるからかも。
アメリカではそれが終わると本格的にクリスマス気分に入るのです。
でもすでに子供たちへのクリスマスプレゼントショッピングは始めています。買い物に出た時にちょこちょこと少しずつ


紅白司会

11周年というおめでたい日に紅白司会のニュースが入ってきましたね。
あっ、先に言っておきます。前半ちょいネガティブな部分があるかと思いますのであしからずm(_ _)m


噂は前からありましたよね。翔さん一人でとか、嵐でとか。
正直なところ、噂であって欲しいって願っていたのはこの私です。はい(; ̄ー ̄A
もちろん今年も出場して欲しい、きっとするだろうなとは思っていたけど、司会はまだいいんじゃないか?!ってね
紅白のジャニーズ出場枠の事情やらなんやらもあって、長いこと待ってようやく初出場した昨年は本当に心から嬉しかった。そうやってようやく出れたっていう強い思いがあったのに、いきなり2回目で司会の座まで登りつめちゃうっていうのはなんかちょっと違うなって思っちゃったっていうか、なんか気持ち的に冷めちゃったんだろうな、きっと。もちろん喜ばしいことだっていうのはわかっています。実際嬉しいっていう気持ちがないわけじゃないし。ただ何が嫌かって、嵐さんにとっては喜ばしいはずのニュースを聞いても100%素直に喜べない自分が嫌なのです やったー!嵐さん紅白司会だー♪なんて素直に言えるファンのほうがかわいくていいのかな、と。


でも今はもう気持ちを切り替えています!
さっき会見映像を見て、潤くんの発言を聞いて目が覚めました。“前の夜から寝られなかった...”って。
彼はそんなふうに思っているっていうのに、こんな風にネガティブ思考な私はなんなんだよ!って自分に自分でキレて(笑)彼らが喜んでいるんだから、ね。それが私にとっても一番の喜びなんだから。
喜ばしいことだし、誇らしいことでもあるし、嵐さんには頑張ってもらいたいです!
ただでさえ忙しい人たちなのに、ますます大変になりますねー>< 
で、カウコンはどうなるのですか?司会だったら最初から最後までいなくちゃいけないよねぇ。
終わってからダッシュ?それとも??

おめでとう

嵐さん、11周年おめでとうございます
日本では日付変わっちゃってるけど、こちらはまだ11月3日なので間に合ったということで

今も変わらず5人でいてくれること、変わらない5人でいてくれることを心から嬉しく思います。
とどまってばかりいられないのは当たり前なことで、進化していくっていうのは大切なこと。
でも5人を取り巻く環境が劇的に、今も現在進行形で変化していっている現状があるから、変わらない姿を見せてくれると本当に安心させてくれる。ありがとう、ありがとう。

これからも嵐とファンは相思相愛 それはずーっと変わらない事実ですよね(゚∇^*)
あらしだいすきー (≧∇≦)




