2010年05月

!!!!!!!!!!!

げげげげげげげげ……月9ーーーヽ(゚Д゚;)ノ!! 

噂は聞いていたけど、こう正式に発表されるとやっぱりなんか違いますね。
なんか胸がドキドキしてワサワサして、色んな思いが交差して、なんか自分でもよくわからないテンションになっておりますー(動揺)おちつけーおちつけー

とりあえず、ただいまめざましチェック中です。

14周年

1日遅れてしまったけど...(こちら時間ではまだ17日だからいっか
潤くん、入所14周年おめでとう(^▽^)
はじめはなんだかその響きにとまどったこの“入所”っていう言葉も、もういいかげん慣れました(笑)

14年前のこの日があったから、この道を選んでくれたから今の潤くんがいる。
きっとたくさんの小さな奇跡や偶然や必然がかさなって、今の潤くん、嵐の松本潤がいてくれるんだろうけど、事務所に入ったっていうこの日はそういう要素の初めのひとつですよね。そう思うと本当に大切な記念日です。
今こうしていてくれることに心からありがとう。
本当に、ホントにだーい好きです 
