2010年04月

週末の嵐

ってことで週末になってからWSやその他いろいろな番組など、見れていなかったものを一気に見ています。

★嵐伝★

お茶の間で見ている色んな人たちに嵐のことを要点をまとめてわかりやすく説明するっていう意味ではよかったのかもしれないけど(うん、きっとよかったのでしょう、きっと)だけど、あらしっくぴーぽーにとっては少々(?)物足りなかったような気が... 個人的にはむしろズームの2020のほうが好きでした。 もちろんテレビ初披露のMonsterは最高にカッコよかったですけどね~ (We are)のところで床に這いつくばるようなダンスをする潤くんを見た時はどうしようかと思いましたー(笑)前髪がわっさ!となる二宮さんも男前でステキだったし.(´∀`人)

★松潤.com@志村どうぶつ園★

まったく猿に寄ってこられないでへこむ潤くんがいとおしすぎるー(*≧з≦)
そんな潤くんが好きだー!大好きだー!!
ホントに。潤くんのああいうところ、すごく好きなんだよなぁ

★嵐にしやがれ★

どんな番組になるんだろうっていう期待と不安が(不安もかよ)あったけど、面白く見れました。
ゲストがくりぃむさんだったからでしょうか?なんかすごく助けられてましたよね。
アニキありがとう(*´∀`) ゲストの人にあわせて色々と違う企画をやる番組だから、ゲストによっても面白い回と、それほどでも...っていう回と、毎回変わってくるかもしれないですね。毎週楽しみです♪

★怪物くん★

とにかく大ちゃんが かーわーいーすーぎーるー
あんなアラサーあり?! カワイイにもほどがあるっつーの!
ワガママな坊ちゃんぶりがたまりません(ノ≧▽≦)ノすねた顔なんてサイコー
ドラマの途中にながれる大ちゃんが歌う♪か~い、かいかい♪のあの歌声もいいですよね。
あれは発売とかされないのかなぁ?(ぜひ!)

★マリオカートCM★

今までのもそうだったけど、あの素のカンジがたまらなくいいですね。
しかも5パターンもあるなんて!しあわせだ~(ノ´∀`)ノ♪
初めてサイトに見に行った時、ホントしばらく帰ってこれなくなったからね(笑)
ちょうどこれと同時期にタイミングよくノンノでも末ズがマリオやってましたね。
あれもすごくよかった

とりあえずおおざっぱに書いてみましたが、実はまだ見てないものがいくつかあります。
ゴチとか世界一受けたい授業とか。さーて、今からでも見ようかな。


観光...なんだって?!

嵐さんどんだけですか...マジで 
えーと、今度は何だって?観光立国ナビゲーターですって??
なんじゃそれ~( ̄ー ̄?)
よくわからないけど、“日本の顔”って言われてましたよね。凄いことですよね。
海外プロモーションもあるみたいなのをどこかの記事で読んだ気がするんだけど、それってAAA再びみたいなことになるのでしょうかね。いづれにせよ海外って言ってもこちら方面ではないから関係ないし(悲)

ところで、今夜からいよいよわが家の歴史が始まりますね♪
あともうまもなくですが...
どうしよう!楽しみすぎてすごいドキドキするーO(≧▽≦)O

おでかけ

我が家のお子たちは只今春休み中でございます。
今日はダンナさんもたまたま休みだったので、どうぶつ園に行ってきました。

IMG_6940.jpg

今日は一日中曇り空で時々雨も降ったりしてお天気があまりよくなかったけど、そのお陰でそれほど混んでいなくて逆によかったかも。

こんなふうに木の上に登って気持ち良さそうに寝ていたパンダくん

Picture 010

そのすぐ近くのギフトショップではたーくさん色々と違う種類のパンダのぬいぐるみが売っていて、欲しいなぁと思ったのがあったけど、結局買わないで帰ってきちゃった。今になって少し後悔 
こんなにたくさんあったんですよ~(手前に写ってるアメリカンなおばさんは気にせずに

Picture 008

そうだ。トラTも売ってましたよ(笑)

Picture 020

もし相葉ちゃんがここのどうぶつ園に来たらお土産にこれ買って帰るのかなぁ~、なんて 定番のトラTだもんね(笑)

嵐がいっぱい

久々のブログ更新です。
ここを覗いてくれる方だったらその理由をわかっていただけるかも?
はい、そうです。嵐さんが忙しくなればなるほどブログの更新が怠ってしまう
私です
普通はその逆なのかなぁ。忙しいほど書くことがあるはずだもんね。だけど私の場合は、色んなアラシゴトがあり過ぎてブログに書きたいと思っているうちにその話題がもう古くなっていて、いまさら書いてもなぁ...っていうふうになってしまうんですよね。ツイッターのほうではちょこちょことつぶやいたりはしてるんですけどね。
まぁこれからもスローペースで細々とやっていきたいと思います(^ー゚)ノ

今日もまたドドドドーン!とアラシゴトが発表されましたね。
今度はACWをさらに上回る65時間って!!
嬉しいですよ。嬉しいんだけど...
そんなに出なくてもいいよ(ボソっ)と思ってしまう私はダメでしょうか(;´▽`A
えーと、それからなんだっけ?あ、新曲か。
あらしー!どんだけ忙しいんだよーヽ(´Д`)ノ(お体にはくれぐれも気をつけてくだされー)
