2010年03月

カバチ

終わっちゃいましたね
寂しいけど、怪物くんが待ってるからだいじょうぶ(笑)

最終回、なんだかんだ色々あったのに、最後のあのキスで全部吹っ飛んでしまいました(←いいのかそれでw)
あのキスなんですかー!何にドキドキしたって、キスし終わって離れていく時の翔ちゃんのあの表情!!!
セクシィ~すぎる~(*´Д`) なにタムラ!やるじゃん!
すでにあのシーンを何度リピったことか...
(最終回に対する感想がこれでいいのだろうかキスのことしか書いてないけど

翔ちゃん本当にお疲れ様でした!合い間にバンクーバー行ったりもあったし余計にね。



Mステ

Mステの嵐さんサイコーでした!!
みんなとってもいい笑顔で、楽しそうで、もうそれだけでしあわせ~
5人並びの振りのトコが大好物ですヾ(*≧∇≦)〃 キャー
なんであんなにカワイイのだろう
みんなすごくキラキラしていて、“ま・・まぶしいぃぃぃ~~~”と、
うっかりなりそうでした(笑)
しばらくリピが続きそうです(o^-^o)

